体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

話題の新スポット!“湘南T-SITEに泊まれる”キャンペーンが応募開始

生活・趣味
airbnb

「Airbnb」は、世界中で部屋を短期で貸したい人が宿泊施設を登録し、旅行の宿泊先を探している人が現地の登録宿泊施設を検索・予約できるコミュニティー・マーケットプレイス。

「Airbnb」はさまざまな企業と提携し、世界各地でユニークなキャンペーンを展開していることでも知られており、過去には”パリ老舗のデパートに泊まる”、”標高2700mのケーブルカーに泊まる“、”KLMの飛行機に泊まる“など斬新な企画を生み出してきた。

そしてこのたび発表されたのが、待望の国内開催となる“湘南T-SITEに泊まろう!”という最新キャンペーン。

カルチュア・コンビニエンス・クラブとAirbnbによる同キャンペーンでは、文化複合施設「湘南T-SITE」に大人2名・子ども2名までの1日1組限定で8月11日(火)に泊まることができる。

airbnb

今回のコンセプトは“湘南で暮らすように旅をしよう”。

当選者は「湘南T-SITE」に泊まれるだけでなく、館内にある本やCD、DVD商品のほか、レストランやカフェを上限10万円まで利用できるというビッグなおまけ付き。

また湘南エリア散策用の電動自転車の無料貸出や、「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」の著者、詩歩氏がオススメする湘南の絶景スポットへの案内、旅の最後にプロカメラマンが撮影する“旅の思い出フォトブック”のプレゼントなど、一生に一度の夢の夏休みが過ごせる内容となっている。

宿泊希望者は特設サイトから応募できるのだが(締め切りは7月15日)、応募者全員にはAirbnbの宿泊1万円割引クーポンがプレゼントされる。

そのほかT会員限定でTポイント10万ポイントが進呈されるといった嬉しいニュースもあるので、応募するだけでも損はなさそう!

興味がある方はいますぐサイトをチェック。

湘南T-SITE 宿泊キャンペーン特設サイト
http://airbnb-t.jp/

1 2次のページ
生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会