ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

PSP『己の信ずる道を征け』無料体験版が4月17日に配信開始!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

フロム・ソフトウェアは、『己の信ずる道を征け』(おのれのしんずるみちをゆけ、以下『オレイケ』)の無料体験版を配信することを決定しました。4月17日(金)より『PlayStation Store』『PlayStation Spot』にてダウンロードが可能になります。この体験版には、体験版専用のステージも盛り込まれているようです。

先日こちらの記事でも紹介したとおり、『オレイケ』は、東海道五十三次のステージに仕掛けられた“からくり”を、制限時間内(60秒)に解き明かしてクリアを目指す“やりこみ系アクションゲーム”。主人公の忍者、疾風丸が過去の自分のリプレイを分身として出現させながら“からくり”を解いていくというものです。

チュートリアルでは、ていねいなゲーム説明(心得)が入っているため、マニュアルいらずで楽しむことができるそうです。『オレイケ』の発売が待ちきれない人、そして気になっている人はぜひこの機会に「いざ、ハマれ」!(このニュースの元記事はこちら

己の信ずる道を征け

B001WAJYK4



発売日:6月11日
価格:3990円(税込)
対応機種:PSP
ジャンル:浮世絵アクション
プレイヤー人数:1~4人
CERO:A(全年齢対象)
 
 

■こんなゲームのニュースもあります
Flashゲームとコラボ?PSP『己の信ずる道を征け』クリエーター体験イベントに行ってきた
『日本ゲーム大賞2009』で「年間作品部門」一般投票開始!気になる賞品は?
シューティングゲームは進化を続ける。弾幕シューティング『弾幕なお姉さんは好きですか?』
ハリウッド映画化してほしいゲームは? 大規模アンケートの結果はいかに!
PS2で感動の嵐を呼んだ名作『ワンダと巨像』ハリウッド映画化決定!

カテゴリー : ガジェ通 タグ :
Kyoko Sugimotoの記事一覧をみる ▶

記者:

京都在住の編集・ライター。ガジェット通信では、GoogleとSNS、新製品などを担当していましたが、今は「書店・ブックカフェが選ぶ一冊」京都編を取材執筆中。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。