【2011年2月2日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年2月2日水曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
今日はあなたが失敗をしてしまう原因に焦点をあててみました。
1位の乙女座さんもRTで注意を呼びかけて!

第1位:乙女座
今日のあなたがやってしまう失敗の原因は、方向性の欠如です。やる気やエネルギーはあるのですが、その方向性が定まっていないため無駄に拡散して、結局どれも完遂できないまま終わってしまいそうです。行動を起こす前に、きちんと具体的な計画を立てるようにすると良いでしょう。

第2位:獅子座
今日のあなたがやってしまう失敗の原因は、状況判断ミスです。選択を迫られたり判断を求められるような場であわててしまうと、結論を誤りやすいようです。冷静に考えれば分かるはずなので、タイムリミットなどがあったとしても、平常心を失わないように。マイペースを心がけて。

第3位:魚座
今日のあなたにとっての要注意人物は、あなた自身です。自分さえ我慢すればと考えがち。しかし、それが本当に周囲の、そしてあなた自身のためになっているか、よく考えてみたほうが良いでしょう。あまりに無理をし過ぎるとストレスに押しつぶされてしまうことになりかねません。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/96542 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:山羊座
今日のあなたがやってしまう失敗の原因は、抱え込みです。自分ひとりでどうにかしようと、作業を抱え込んでしまいがちですが、すでに自分ひとりでどうにかなるキャパシティを超えているのではないでしょうか。結果的に迷惑になっては、元も子もありません。周囲に協力を求めて。

第5位:天秤座
今日のあなたがやってしまう失敗の原因は、嫉妬心です。自分にはないものを持っている人をうらやみ、ねたんでしまいそうです。しかし、いくらねたんでも、努力をしない限り、あなたが同じものを手に入れることはできません。嫉妬心でそんな当たり前のことを見逃してしまいそう。

第6位:蟹座
今日のあなたがやってしまう失敗の原因は、節度のなさです。あなたは親切のつもりだったり、良かれと思ってやったことでも、相手が同じように感じてくれるとは限りません。よけいなことまで詮索したり、必要以上になれなれしくしてしまうと、心象を悪くすることになりかねません。

第7位:牡牛座
今日のあなたがやってしまう失敗の原因は、飽きっぽさです。熱しやすく冷めやすい日のようです。興味を示しては、すぐに投げ出してしまいそう。しかし、それでは何ごとも形になりません。周囲にとっても迷惑。やる気が出ない、あるいは一時的な興味なら、手を出さないのが賢明。

第8位:双子座
今日のあなたがやってしまう失敗の原因は、甘え心です。今日のあなたは、自分に対する厳しさが足りない様子。これくらいなら良いだろう、これくらいなら許されるという考えは、あなたの甘えだと自覚しましょう。でないと、ささいなことから仲違いやトラブルに発展しかねません。

第9位:牡羊座
今日のあなたがやってしまう失敗の原因は、あせりです。急いで結論を求めようとするあまり、かえって混乱を招く危険があります。大切なことほど不安になる気持ちは分かりますが、自制心を持つことが肝要。多少遅れてもあせらずに待てば、おのずと良い結果がついてくるでしょう。

第10位:射手座
今日のあなたがやってしまう失敗の原因は、執着心です。大切なものや、大事なことほど未練が残るのが人の常ですが、だめなものはだめと諦めることも時には必要です。無理だと拒絶されたらきっぱりと見切りをつける強い意志を持つこと。追いすがろうとするほど希望は遠のきます。

第11位:蠍座
今日のあなたがやってしまう失敗の原因は、虚栄心です。実力以上のものを求められた時、素直にできないと言えずに困ったことになりそうです。ごまかせたとしても一時的なものに過ぎず、見栄が邪魔をして周囲に助けを求めることもできなくなりそう。プライドが高いのもほどほどに。

第12位:水瓶座
今日のあなたがやってしまう失敗の原因は、約束を守らないことです。求められたものを未完成のまま渡したり待ち合わせに遅刻するなど、約束と違うことをするとミスにつながる可能性が。スケジュールをこまめに確認すること。また、できなかった時は理由をちゃんと説明すること。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年2月2日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。