ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

モデル・竹下玲奈がペットのインコと・・・キュートな新CM放映でプレゼントキャンペーン実施中!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


突然の真夏日や5月の台風など、今年の夏は例年よりも早足でこちらに向かってきているようだ。夏が近づくに連れて、露出が増え体型も気になるように…。夏に追いつかれないうちに急いで痩せたい気分になるが、季節の変わり目は体を壊しやすい。体型だけでなく健康にも気をつけなければならない。
「スリムアップスリム」は、ダイエット食品の売り上げで、6年連続No.1に輝いているアサヒフードアンドヘルスケアのダイエットサポート食品ブランド。単なる痩身を目的としていない「健康的なキレイ」をサポートするブランドで、好みや目的に合わせて多彩な商品を取り揃えているのが人気の秘訣だ。
5月30日から放映されるCMでは、雑誌「BAILA」などで活躍中の竹下玲奈さんが登場。ティーンの頃からモデルとしてキャリアを積み、各雑誌のゴールデンエイジを支えてきた彼女は、若手モデルの憧れの存在として名前が上がることも多い。
CMは、いつまでも少女のような可愛らしさを失わない竹下さんに合ったキュートなものとなっている。爽やかな朝の雰囲気のなか、竹下さんとペットのインコのかけ合いがかわいらしい。
アサヒフードアンドヘルスケアでは新しいCMの放映とともに、スリムアップスリムをもっとたくさんの人に体験してもらうためのプレゼントキャンペーンを実施。特に人気のあるスムージー4種類を1食分ずつ楽しめる限定トライアルパック「スリムアップスリム 4種のスムージーアソートパック」が、なんと1,000名にプレゼントされる。
この「CM放映記念 4種のスムージーアソートプレゼントキャンペーン」は5月20日から。テレビCMの放映は30日からだが、Youtube限定で先行公開している。キレイの道も一歩から。応募方法は公式サイトをチェックしてみよう。

CM放映記念 4種のスムージートライアルキャンペーン ブランドサイトhttp://www.asahi-fh.com/sus

【Nicheee!編集部のイチオシ】
元ヤンだと思う女性芸能人は?
関西の人気モデル・三戸なつめ 初代「粉もんプリンセス」に就任!
とってもヘンテコなモデルの名前を集めてみました・・・

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP