【衝撃動画】屋台で買ったニシンを食べようとしたら盗まれた!!

access_time create folder動画

nishin1

男性が、屋台で購入したニシンを食べようとしたところ、突然、動物が襲ってきて、ニシンを奪い取るという衝撃的な動画が話題となっている。

・大空から舞い降りたウミネコ
ニシンを盗んだのはウミネコ。肉厚でたっぷりのビネガーが染みこんだニシンを食べようとした瞬間、大空から舞い降りたウミネコがニシンを取り、飛び去ったのです。

・あまりにも突然のハプニング
トンビやタカも人間の食べているものを奪うといわれていますが、ウミネコも豪快に食べ物を盗んでいくようだ。あまりにも突然のハプニングに、男性は笑うしかなかったようだ。

・狙って食べている?
おそらく、このあたりにニシンを食べている人間が多いのを知っていて、狙って食べているのだろう。それにしても、ビネガー風味のニシン、ウミネコにとっても美味しいのだろうか?

https://youtu.be/HZQYB7bhzHk

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/05/20/nishin/

Via: ニシンが奪われる動画

  1. HOME
  2. 動画
  3. 【衝撃動画】屋台で買ったニシンを食べようとしたら盗まれた!!
access_time create folder動画

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。