日曜日に9回のみ販売される夏季限定「レモン」の水入りせっけんで、五感を満たす心地よい使い心地を堪能

access_time create folder生活・趣味

「マイスターコスメ」を提唱しているKoLaboは、神戸にて日曜日のみオープンしている手作りせっけん専門店「Sunday Savon(サンデーサボン)」で水入りせっけん「レモン」(890円)を2015年7月5日~2015年8月30日(日曜日のみ)に夏季限定で発売する。

「Sunday Savon」は、週に一度、日曜日だけに開店する神戸元町の手作りせっけん専門店。作りたてのみずみずしさを感じて貰うため、週に一度のみの開店としている。

「マイスターコスメ」とは、職人が地域限定で作るコスメ。地ビールなどのように、化粧品もその土地でしか作られない限定品をとの想いで作られた。

水入りせっけん「レモン」は、夏の太陽をイメージさせるヒマワリのオイルや、爽やかで元気がでるレモングラスの精油を配合。これからの季節にぴったりの五感を満たす心地よいせっけんに仕上がった。
水をたっぷり含んだせっけんには、天然の保湿成分と自然の植物をベースにした香りが贅沢に閉じ込められている。そんなせっけんは、包みを開けた瞬間からもぎたての果実のようなフレッシュさ。

神戸のお土産としても、夏をさわやかに過ごすお供としても、ぜひSunday Savonの水入りせっけん「レモン」を試してみて!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 日曜日に9回のみ販売される夏季限定「レモン」の水入りせっけんで、五感を満たす心地よい使い心地を堪能
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。