ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

男はイレギュラーな女性の姿が見たい! タイプじゃなかった女性にときめく瞬間

DATE:
  • ガジェット通信を≫


恋愛の基本は、気になる男性の恋愛対象内に入ること。一度、恋愛対象外にされても関係ありません。
もう一度、「あれ? かわいいかも」と、再評価してもらえるきっかけを作ればいいのです。
今回は、タイプじゃなかった女性を「お、かわいいかも!」と思う瞬間を紹介します。

髪型を変えたとき

男性は、女性が髪型を大きく変えてイメチェンしたときに「こんなにかわいかったっけ?」と思い直すことがあります。
季節にあった髪型をしているだけでもイメチェンになるので、美容師さんとよく雰囲気作りについて相談しましょう!

コンタクトの子がメガネをかけているとき

普段コンタクトの女性が、たまにメガネをかけている姿に、男性は萌えるものです。男性はイレギュラーな女性の姿を見たがります。
なので、たまにわざとコンタクトではなくメガネをかけているレアな姿を見せてあげましょう。「あれ? 今日メガネじゃん」と印象に残せるはずです。

着物やドレスなどの晴れ着

こちらも、普段とのギャップをどれだけ見せられるかが勝負です。いつもナチュラルメイクの女性が、濃いめのしっかりしたメイクをすれば「意外とかわいいじゃん」と思ったりします。
着物やドレスなどをビシッと着こなせていたら、男性のスーツ姿に女性がやられるのと同様にドキドキさせることができるでしょう。
男性が惚れ直すタイミングを作れる女性は、美人でなくても人気が出ます。いつまでも同じイメージではいけません。どんどん変化していきギャップを生み出すことが必要になります。
新たなことに挑戦するのは億劫ですが、そこの努力に差が出てきます。女性を楽しんで、新たな自分を発見していきましょう!
Pretty brunette image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
男性の「今度ふたりで飲まない?」にドキドキさせる返答
いつもいじられキャラ…それは「自分のプレゼン」に失敗しているかも
泣くだけ泣いたら…早めに終わった恋を昇華させる方法

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP