ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ケルンに行ったら「ケルン・トライアングル・パノラマ」に登って絶景を楽しもう!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


ドイツ第4の都市、ケルン。駅前にそびえる荘厳なケルン大聖堂は、世界最大のゴシック建築としても有名です。

あまりにも巨大な大聖堂のため、近くからでは全体像がカメラに収まらないほどです。

どうしても全体を見たい!そんなときは、ケルン市街全体を見渡せる場所へ行ってみましょう。

今回はケルン市街地全体を見渡す事が出来る場所、「ケルン・トライアングル・パノラマ」をご紹介します。

まずはケルン大聖堂から離れ、ライン川に架かるホーエンツォレルン橋をわたりましょう。

巨大な橋とケルン大聖堂はとてもフォトジェニックです。橋のフェンスにはたくさんの南京錠がつながっており、多くの観光客がここに来た証を残していきます。

ライン川を挟んでケルン大聖堂の反対側に立つ近代的な建物が、目指す「ケルン・トライアングル・パノラマ」です。多くの方が絶景を楽しんでいる様子を地上からでも確認する事が出来ます。

入り口には大きくパノラマ、と書いてあります。少し殺風景な感じはしますが、入り口はこちらです。

中に入るとチケットを買う場所がありますので、3ユーロでチケットを購入しましょう。

エレベーターにのってビルの屋上に登っていくと、360度の絶景が広がっています。遠くまで広がるライン川、そしてライン川にかかっている大きな鉄橋、ホーエンツォレルン橋。そして、目の前にそびえる巨大なケルン大聖堂。

もしケルンに行ってもし時間があったら、この絶景を楽しんでみてはいかがでしょうか?

Post: GoTrip! http://gotrip.jp/ 旅に行きたくなるメディア

名前:ケルン トライアングル パノラマ(Köln Triangle Panorama)
住所:Ottoplatz 1, 50679 Köln
ホームページ:http://www.koelntrianglepanorama.de/en/






カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
GOTRIP!の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。