ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

動員100万人!アウトレイジ超えか?北野武監督『龍三と七人の子分たち』超絶大ヒット中!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

北野武監督最新作、藤竜也主演の『龍三と七人の子分たち』が、動員100万人を突破する大ヒットを記録中だ。

https://youtu.be/y6z7qEXFS0c

4月25日(土)から公開中の北野武監督の17作目の最新作『龍三と七人(しちにん)の子分たち』が、公開21日目となる5月15日(金)に早くも100万人動員を突破。あの『アウトレイジ ビヨンド』超えも間近という大ヒットを記録している。

同作は、引退した元ヤクザのジジイたちが、オレオレ詐欺や悪徳訪問販売でやりたい放題のガキどもと対決する…という、爽快な”ジジイ大暴れエンタテインメント”として、公開前から話題を呼んでいた。個性豊かでどこかチャーミング、かつ怖いものなしのジジイを演じるのは、藤竜也、近藤正臣、中尾彬、小野寺昭ら、平均年齢73歳という超ベテラン俳優たちだ。

劇場の客層は中高年~シニアだけでなく、家族連れや若年層カップルの姿も多いとのこと。劇場内で爆笑と拍手喝采を経験した観客たちが、ネット上でクチコミを広げることで、さらに動員が伸びているようだ。

そんな好評の報を受け、北野武監督と藤竜也から感謝のコメントも。このジジイフィーバーに乗り遅れないよう、今すぐ劇場に足を運ぼう!

北野武監督コメント
「映画が大ヒットして嬉しくて嬉しくて!とにかく嬉しくてたまらない!たくさんのお客さんに見て頂いてありがたいことです。見ていない方はもちろん、すでにご覧になった方も2回3回と見るとまた違った発見があります。是非足を運んでちょーだい」

藤竜也コメント
「100万人突破!? エーッ、ほんとうですか?・・・・・ジジイになってよかったです!!! 僕はしあわせものです。観に来てくれた皆さん、ありがとうございました。これから観に来てくれる皆さん、ありがとうございます」

(C)2015「龍三と七人の子分たち」製作委員会

【参照リンク】
・『龍三と七人の子分たち』公式サイト
http://www.ryuzo7.jp/

関連記事リンク(外部サイト)

未確認生物が出現?地下洞窟につながる!?巨大化する謎の渦巻きが怖すぎる【動画】
​西部警察かよ!救急車の超絶運転テクニックがスゴすぎて爆発的再生数【動画】
元AKB篠田麻里子のスゴすぎる特技の似顔絵がネット上で話題に 「あかんやつ」「悪意www」
AKB48坂口渚沙の可愛すぎるノーバン始球式が話題「中継ぎに欲しい」「セットアッパーいける」
ハスキー犬のワンコが「シャワーが嫌だワン!」と駄々をこねて可愛すぎる【動画】

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP