ジャイアンがとんでもないことに…… 『ドラえもん』の着ぐるみショーでのハプニング動画が話題に

access_time create folderエンタメ
ドラえもん

人気アニメ『ドラえもん』の声優陣が交代したのが2005年の春。いつの間にか10年が経過した。
先日は、先代ドラえもんの声優として知られる大山のぶ代さんが認知症を患っていること、また実際は年齢が78歳ではなく81歳だったということが報じられ大きな話題となった。

さて、そんな『ドラえもん』であるが、着ぐるみショーでのハプニング動画がネットにアップされてこちらも現在話題になっている。

ドラえもんショー ジャイアンの首が…
https://www.youtube.com/watch?v=ft8Q575jSm4 [リンク]
(4:00~くらいから)


のび太やしずかちゃん、スネ夫といったおなじみのメンバーとのやりとりで、ジャイアンが頭を下げた際に首から上がすぽーんと抜けて飛んでいくというもの。舞台上から落ちそうになる頭をギリギリで拾って、慌てて元に戻している。何事もなかったようにショーが続けられていくのがなんともシュールである。

アップ先の『Youtube』には

「こんなの子供トラウマになるだろww」
「グロ過ぎwwwwwwwww」
「死んジャイアン」
「終演後に中の人の首も飛んでそうだなw」

といったようなコメントが寄せられている。

※画像は『Youtube』より引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ジャイアンがとんでもないことに…… 『ドラえもん』の着ぐるみショーでのハプニング動画が話題に
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。