【2011年1月29日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年1月29日土曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の天秤座さんもRTでラッキーを広めてみて!

第1位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、完成、幸運、旅行です。全体的に好調な運気。仕事や勉強もひと区切りつきホッとする時間を持つことができるでしょう。また、本気で取り組んだことに対して結果が伴う日でもあります。旅行運も好調なので、少し遠出してみるのも良いかもしれません。

第2位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、勇気、意志、達成です。あなたの強くひたむきな意志や、前向きに取り組む姿勢や、障害に立ち向かう勇気が勝利をつかむ鍵となるでしょう。考え込むより、まずは行動に移してみましょう。ただし、そのぶんデリケートな思いやりに欠けがちなので注意。

第3位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、変化、反応、状況です。状況に応じた、臨機応変な対応を求められる時。かたくなな思い込みは邪魔になるだけです。柔軟な考え方を心がけてください。要領良く立ち回ることで、ピンチもチャンスに変えることができるでしょう。相手の価値観を尊重して。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/95927 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、改革、変化、自立です。あなたが置かれている環境や立場、またはあなた自身の意識に大きな変化が訪れようとしています。これまでにない方向への流れに戸惑いやためらいを感じるかもしれません。あなたが精神的に自立するチャンスだと考えましょう。

第5位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、不摂生、退屈、怠慢です。のんびりした一日になるでしょう。それだけに意識して動かなければ、ダラダラと無為に過ごしてしまいそう。たまにはそんな日があっても良いかもしれませんが、気をつけたいのは生活のリズム。寝過ぎや夜更かしに注意して。

第6位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、焦燥、軽率、弱気です。トラブルやアクシデントに対してあわてて対処しようとすると、軽はずみな行動に結びつき失敗を招きかねません。まずは落ち着いて、冷静になって対応を考えるようにしましょう。また、小さな失敗にクヨクヨ悩まないことです。

第7位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、受動、尚早、未完です。まだ、あなたが行動を起こすには時期が早いようです。今日はあなたから積極的に行動に出るのは控えたほうが良さそう。相手の出方によって、対応を考えましょう。ただし、余計な頼みごとをされたらきっぱりと断るようにして。

第8位:双子座
今日のあなたのキイワードは、吝嗇、対立、誤解です。今日は出し惜しみは禁物です。お金によらず、協力を求められた時に、知恵や力を貸すことを惜しむのもやめて、むしろ進んで手助けするくらいのつもりでも良いでしょう。惜しむと誤解が生まれ、対人関係にヒビが入るおそれが。

第9位:射手座
今日のあなたのキイワードは、自重、過去、依存です。昔のことにこだわってばかりいては、進展は望めません。過去の貸しや、関係に依存した頼みごとなどは、相手にしてみれば迷惑だったり重荷になるはずです。理性と自制心を大切にしましょう。同情を引こうとするのも厳禁です。

第10位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、信用、失墜、損失です。たとえ悪気がなくとも、見栄や保身やいたずら心でうそをつくと信用を失うことにつながりかねないので注意しましょう。特にプライドの高い相手に対しては厳禁。今後、あなたが支援や援助を求めても応じてくれなくなるでしょう。

第11位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、損失、浪費、失敗です。金銭運にかげりが見えます。ギャンブルなどは、控えたほうが良いでしょう。また、財布や携帯など大切なものの紛失や盗難、忘れ物にはくれぐれも注意するようにしてください。今日無駄な出費をすると、のちのち響いてきます。

第12位:魚座
今日のあなたのキイワードは、不誠実、不明瞭、誘惑です。転職や転居など大きな変化をもたらす動きを始めるのは少し待ったほうが良さそう。また、周囲の、特に身近な人に対して甘え心から、つい言葉がぞんざいになったり、考え方が不実になりがち。親しい間柄でも礼儀を忘れずに。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年1月29日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。