ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ラッパーのTOPさんのネットチキン野郎批判動画が大人気「自分を見ろ!神様も俺も手助けできん」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ラップ界の頂点に立つ人物といえば、ラッパーのTOPさんだ。インターネット上でも彼の支持者が多くおり、まさにリアルもインターネットも手中に収めたハイパーラッパークリエイターといえるだろう。

・ネットで説教してるヤツが大嫌い
ラッパーのTOPさんは、インターネット上で説教をしているヤツが大嫌い。あまりにも腹が立ったのか、「ネットだけで説教してるヤツほどアホな人間はいない」とネットで説教したくらいである。

・文句ばかり書き込みしている人
そんなラッパーのTOPさんが、2ちゃんねる、Twitter、YouTubeで、文句ばかり書き込みしている人に向けて作った動画が、大きな反響を呼んでいる。その動画は『T.O.P. – Hey Hater』と題された作品で、YouTubeに公開されている。

・ラッパーのTOPさんには無意味
その動画には、「インターネット上だけで文句を書き込みしている腰抜け」(一部の2ちゃんねらーやTwitterユーザー等)をイメージした人物が登場。そんなネットチキン野郎がラッパーのTOPさんに対して誹謗中傷の書き込みをしても、ラッパーのTOPさんにはまったく無意味であることを伝えている。

・新たなインターネット界の風雲児
お前らがシコシコと誹謗中傷を書き込みしている最中も、俺はライブでギャラをガッツリもらってるんだぜ! ということだろうか? ラッパーのTOPさんこそ、新たなインターネット界の風雲児になるかもしれない。

動画の最後に、ラッパーのTOPさんが放った、ネットチキン野郎へのコメント「自分を見つめろ! 神様も俺も手助けはできない」。あなたはどう思っただろうか?

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/05/15/top-2/

Via: ラッパーのTOPさん

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。