【2011年1月28日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年1月28日金曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の乙女座さんもRTでラッキーを広めてみて!

第1位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、意欲的、充実、安定です。生産的な活動に、意欲的に取り組むことができるでしょう。心身ともに力がみなぎっているので、充実した一日を過ごすことができそうです。目に見えても見えなくても、今日得た成果はあなたの今後を左右します。大切にして。

第2位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、好機、満足、幸福です。あなたが望んでいた形とは少し異なるかもしれませんが、目的を遂げることができそうです。チャンスだと思ったら迷わずに飛びつきましょう。また、自分に余裕がある時ほど、自分ひとりの幸福に満足せず、周囲に寛大に接して。

第3位:双子座
今日のあなたのキイワードは、迅速、冷静、的確です。今日は言われたことややるべきことを速やかにこなすことで、高い評価を得ることができそうです。また、判断力が冴えているので、不要なものを整理するのに最適。アドレス帳などからタンスの中まで、不用品は処分しましょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/95742 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、解放、好転、苦闘です。苦労してきたこと、苦悩してきたことから解放され徐徐に運気が上昇する見通しです。がんばってきた人にはがんばってきただけの報いがあるでしょう。しかし、まだ油断は禁物。ひと息つくのも良いですが、気を緩め過ぎないで。

第5位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、実行、責任、先頭です。やりたいと思ったことや、良いアイデアがあったら、率先して自ら実行に移していきましょう。ただし、計画性と責任感を持つことが大切です。賛同してくれる人がいても、責任を押し付けることは禁物。あなたがイニシアチブを。

第6位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、成果、放棄、金銭です。思うように成果が現れず、努力することを諦めてしまいたくなるかもしれません。しかし、これまで積み上げてきたものは何らかの力になっています。やり方や考え方を変えてみて。金銭の貸し借りはトラブルの元になるので注意。

第7位:魚座
今日のあなたのキイワードは、不透明、心配、予感です。気がかりなことや悪い予感におびやかされそうな一日。多くは杞憂に終わるでしょうが用心するにこしたことはありません。ただし、あまり疑心暗鬼にならないこと。疑ってかかれば、みんなが敵に見えてしまいます。ほどほどに。

第8位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、不毛、強欲、浪費です。ストレスから買い物などに走りやすい時期。いつもと違う高揚した気分になっているので、金銭感覚が狂いがち。いつもなら慎重になるはずの大きな買い物にも迷いがなくなりそう。あまり持ち歩かないほうが良いかもしれません。

第9位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、不調、浅慮、誤解です。体調が少しでも思わしくないと感じたら、大事をとって休むなり病院へかかるなり早めの対処を。ただし、悪いほうに考え過ぎないように。今日は思い込みや早とちりでの失敗をして、人に誤解されたり、誤解したりしてしまいそう。

第10位:射手座
今日のあなたのキイワードは、損失、落胆、不調です。金銭運が低迷しています。財布や携帯などの落し物、忘れ物にはくれぐれも注意するようにしてください。判断力も鈍っているので、大きな買い物は避けて。また、健康にもかげりが見られます。不調を感じたら無理をしないこと。

第11位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、不完全、未熟、停滞です。あなたの力不足や準備不足によって作品や書類などの成果を未完成の中途半端な状態で提出しなければならなくなりそう。当然、不完全なそれは低い評価を受け、再提出を求められるでしょう。期限までに仕上げるのも重要です。

第12位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、衝動的、単純、混乱です。自分の意志を貫こうとするあまり、周囲の状況を冷静に把握できなくなっているようです。自分の感情に正直なのは悪いことではありませんが、状況を無視して突き進むとトラブルに発展しかねません。落ち着いて足元をよく見て。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年1月28日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。