便利&オシャレ!落としても割れない“段ボールのたまごパック”が話題に

access_time create folder生活・趣味

coop3

たまごパックといえば、透明なプラスチック製が一般的。海外では素材が違うことはあるが、日本と同じくたまごがすっぽりはまるようなな形をしたものが流通している。

そんなたまごパックの常識を覆すパッケージが登場した。

こちらは段ボール製で、三角形が2つ重なったようなかたち。落としてもたまごが割れないというから驚きだ。

coop coop1

内側でたまごを固定して隙間を作ることで、パッケージの外側にたまごが触れないようになり、落としたとしてもたまごへの衝撃は少なくなるという。

しかも1枚の段ボールからできていて、資源やインクの削減を目指してシンプルに作られているから、エコ活動にも貢献できる優れものなのだ。

coop4 coop5

便利でデザインもスタイリッシュなこのたまごパック。

製品化されたら一度は手に取ってみたいものだ。

Coop
https://www.behance.net/gallery/25507397/Coop

パッケージ(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 便利&オシャレ!落としても割れない“段ボールのたまごパック”が話題に
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。