【2011年1月26日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年1月26日水曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の牡羊座さんはRTでラッキーを広めてみて!

第1位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、活力、努力、和解です。強い運気があなたの味方をしている時。努力すれば、そのぶん実りも大きなものとなるでしょう。また、仲違いした相手との仲も修復され、以前よりも強固な関係を築くことができそうです。堂堂とした大胆な振る舞いが幸運の鍵。

第2位:魚座
今日のあなたのキイワードは、尽力、手詰まり、妥協です。やるだけのことをやったのであれば後は運を天に任せるしかありません。ジタバタと悪あがきをしたり、いつまでも執着しても事態は進展しませんし、逆に待っているだけで好転する可能性もあります。ただ、妥協はしないこと。

第3位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、再生、好奇心、改革です。自分の中で大きな意識改革が起こり、リフレッシュした気分で一日を過ごすことができるでしょう。幸運の鍵となるのは知的な好奇心。興味を抱いたものには積極的に関わってみると良いでしょう。苦手なものを克服できるかも。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/95457 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、ひとりよがり、現実、過剰です。きちんと現状を把握しないまま、思い込みで突っ走ってしまうと、周囲に迷惑をかけ、後悔することになりかねません。行動を起こす前に準備と確認をおこたらないようにしましょう。また、暴飲暴食にはくれぐれも注意。

第5位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、方向性、無駄、邪魔です。協力して取り組まなければならないのにみんなの意識や目的がてんでバラバラの方を向いているのでは、無駄な動きが増えるばかりです。それどころか、お互いに足の引っ張り合いをしかねません。感情的にならず、まとまりを。

第6位:双子座
今日のあなたのキイワードは、不足、初心、見栄です。運動不足のため体調を崩したり、準備不足のため作業が進まないなど、今日の失敗の原因は、あなたに不足しているものにあります。困った時には見栄をはらずに周囲に助けを求めましょう。初心にかえった気持ちで取り組むこと。

第7位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、疎外感、不安、顕示です。仲間内で自分が分からない話をされたり、ノリについていけなくなるなどして疎外感を味わうことになりそう。しかし、だからといって話題を強引に自分のほうへ引き寄せたり、存在をアピールするのは逆効果。聞き役にまわって。

第8位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、喪失、諦念、努力です。失敗をしたりミスを指摘されたり叱責されるなどして、自信をなくしてしまいそう。どんどん思考がネガティブになり、心が折れそうになるかもしれません。しかし、失敗は努力を重ねることで必ず取り返せます。簡単に諦めないで。

第9位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、不毛、浪費、虚栄心です。つまらない見栄をはって無駄な出費をしてしまいそうです。財布のひもはきつめにしめておいたほうが良いかもしれません。とはいえ今日のあなたは少し気がゆるみがち。最初から手持ちのお金を少なめにしておく手もあります。

第10位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、転嫁、被害、浮上です。誰かの仕事を押し付けられたり、トラブルの後処理を任されたり、人のせいであなたが犠牲になるようなできごとがありそうです。助けもあまり期待できず、苦しい状況ではありますが、乗り越えればあなたの評価がアップします。

第11位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、中傷、内向、気力です。あなたを誹謗中傷するようなうわさを立てられるかもしれません。おそらくあなたをねたむ人のしわざですが、正面から戦おうとすると気力がすり減ってしまいそう。気にしないようにつとめるか、根回しして周囲を味方につけて。

第12位:射手座
今日のあなたのキイワードは、傷心、執念、敗北です。暴言を吐かれたりあざむかれるなど、人から傷つけられるようなことがあるかもしれません。しかし、仕返しをしてやろうとか、他の人も巻き込んでやろうなどとマイナス思考に陥るのは、不幸の連鎖を招くだけ。前向きな忍耐を。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年1月26日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。