ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

写真を撮るのが楽しくなる♪ 女子旅を盛り上げるおすすめアイテム

DATE:
  • ガジェット通信を≫


これから夏に向けて、女友だちで旅行を計画されている人も多いのではないでしょうか? 行き先ももちろん大切だけど、何より素敵な想い出になることが楽しみですよね。
そこで今回は、女子だからこそできる、旅先で取り入れれば盛り上がるアイテムを紹介します。

夜はみんなで面白フェイスマスク♡

新部宏美 niibehiromiさん(@niibehiromi)が投稿した写真 – 2015 4月 15 9:06午前 PDT

インパクト大! のフェイスマスクで、おしゃべりしまくる夜もスキンケアは欠かさない美容女子会に。お互いに顔を見合わせながら笑いが止まらなくなりそうですね。
スッピンでも気にせず写真が撮れるので、お風呂上がりでも楽しめるのがポイントです。旅から帰ってきた後も、思い出写真として盛り上がりそうです。

お揃いのファッションテーマやカラーを決めよう

@narita___が投稿した写真 – 2015 4月 12 4:36午前 PDT

あらかじめ「白のTシャツ」など、ドレスコードを決めて旅先でおそろいコ―デを楽しんでみてはいかがでしょうか?

*moco*さん(@moco9240)が投稿した写真 – 2015 4月 19 7:27午前 PDT

色を揃えるだけなら、手持ちの服で用意できるし、みんなでドレスコードは盛り上がること間違いなし! 写真も統一感がでて、ぐっとオシャレに撮れますよ。
楽しい旅行はあっという間だからこそ、沢山の思い出に残る写真を撮りたいですよね。いつもの記念写真に、身近なアイテムを取り入れればスペシャルな旅の思い出に変身!
女子旅だからこそできる旅の楽しみかたで、とことん旅行を満喫しましょう。
Beautiful ladies image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
「かわいい!」と素直に言える、心がかわいいんだと気づいた話
仲が深そうに見えるけど…友情を長続きさせたいなら「奢る」のはNG
ワンルームでも快適。おしゃれな読モの憧れルームを拝見!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP