ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

鈴木奈々も大興奮! 濃厚でクリーミー、店自慢の「アボカドのアンチョビ焼き」!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

5月7日放送の「お願い!ランキング」(テレビ朝日系、毎週月~木曜午前0時50分)では、「甘口リポート 辛口リポート」と題して、タレントの鈴木奈々さん、「月刊食堂」編集長の通山茂之さんが「Mexican Dining AVOCADO(メキシカンダイニングアボカド)」(東京都新宿区)を訪れた。

同店は都営新宿線、新宿三丁目駅すぐの場所にある、新宿で話題のメキシコ料理店だ。 店内は2階と4階に分かれており、4階はオシャレで、落ち着いた雰囲気に包まれており特に女性客に人気だ。 2階は気軽に飲めるバーカウンターなどが設営されており、カジュアルな雰囲気で食事を楽しむことができる。 同店では、メキシコ産「プレミアムリッチ」という普通のアボカドより大きくて濃厚な味わいが特徴のアボカドを使用している。 提供される「アボカドのアンチョビ焼き」(1290円 税込み)は、アボカドとたっぷりの野菜を、鉄器の中で塩と共に蒸し焼きにした、別添えのアンチョビソースに付けていただく素材の味を堪能できる一品だ。

「アボカドのアンチョビ焼き」を口に運んだ鈴木さんは「めっちゃおいしい! 超濃厚ですよ! しかもクリーミーで甘いですよ」と称賛した。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:Mexican Dining AVOCADO(ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:新宿のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:バー・バル・ダイニングバーのお店紹介
ぐるなび検索:新宿×バー・バル・ダイニングバーのお店一覧
注文があってから豆を挽く、丁寧なハンドドリップでこだわりのコーヒーが楽しめる店
午後には連日完売!お好みで量が選べるモッチモチの手打ちうどん

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。