体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

“アナ雪”続編が早くも『一番くじ』に! 新キャラ「スノーギース」がめっちゃ可愛い[オタ女]

E_使用イメージ

現在、ディズニー映画『シンデレラ』と同時上映されている、『アナと雪の女王』の続編『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』。「エルサ」と「アナ」のその後を描いた短編アニメーションが、早くも一番くじに登場します!

『一番くじ アナと雪の女王 ~エルサのサプライズ~』はアナの誕生日パーティをめぐる物語の世界観や、可愛らしいキャラクターたちをポップな色彩でデザインしたアイテムがラインナップ。

キュートな「オラフ」のぬいぐるみや、新キャラクターの小さくて可愛い雪だるま「スノーギース」のグッズも登場。他にも食事が楽しくなりそうなプレートやシリコントレーなど、実用的で可愛らしいアイテムがバリエーション豊かに揃っています。

また、複数種類がある賞は、好きなデザインを選べるシステムとなっているので嬉しいですね!

※すべての画像入りの記事はOtajoからご覧ください
http://otajo.jp/47668[リンク]

A

●A賞 オラフぬいぐるみ(全1種)
アナへの誕生日プレゼントを持った、約25cmのキュートな「オラフ」のぬいぐるみです。足裏には、洋題『FROZEN FEVER』の文字を刺繍した特別バージョン。

B(2体セット)

●B賞 マスコット 2体セット(全1種)
小さくて可愛い新キャラクター「スノーギース」が2体セットになった、約9cmのボールチェーン付きマスコット。見ていると思わず笑顔になってしまうくらい愛らしい!

C1

●C賞 プレート(全1種)
深さのある、約22cmの「オラフ」のダイカットプレート。

D_01 D_使用イメージ

●D賞 ガラス瓶(全3種)
キャラクターたちをデザインした、様々な用途に使えるガラス瓶。今流行のジャーサラダを作ってランチに持っていくのもいいかも。

E_01 E_使用イメージ

●E賞 シリコントレイ(全2種)
「オラフ」や「スノーギース」、「雪の結晶」の氷やお菓子が作れるシリコントレイ。何を作ろうか迷ってしまいますね!

1 2次のページ
nonの記事一覧をみる

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。