ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

志田未来 ジョージ・クルーニーと初対面『トゥモローランド』ワールド・プレミア開催

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 ディズニー新作映画『トゥモローランド』のワールド・プレミアが本場ロサンゼルスのディズニーランドで開かれ、主演のジョージ・クルーニーや吹き替えを担当した志田未来が参加した。

 現地時間5月9日に開催された本イベントでは、謎の男フランクを演じたジョージ・クルーニーを始めとするキャストとスタッフが集結、その豪華なレッドカーペットに世界中から約1000人のファンや多くのメディアが集まった。日本からはヒロイン、ケイシーの声を演じた志田未来が参加した。本作のキーアイテム、“Tバッジ”カラーの紺とオレンジの着物姿の志田を見たジョージ・クルーニーは「ビューティフル!」と大感激。緊張のあまり言葉が出てこなかったという志田だったが、見事初対面を果たした。さらに、声を担当したケイシー役のブリット・ロバートソンは、プレミア翌日が誕生日という志田のために「今度数日、日本に滞在するから、その時に是非誕生日パーティーに招待してね」と、日本での再会を約束した。

 志田未来は初めて参加したハリウッド・プレミアを“95点”と採点。「本当に緊張していましたが、カーペットに1歩足を踏み入れたらそれが楽しさに変わりました。足りない5点は、ジョージ・クルーニーさんときちんと話せなかったことについてのマイナスです」とコメント、ほろ苦いプレミアデビューを飾った。

◎公開情報
『トゥモローランド』
2015年6月6日(土)公開
監督:ブラッド・バード
出演:ジョージ・クルーニー、ブリット・ロバートソン、ラフィー・キャシディー
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
(C)2015 Disney Enterprise,inc. All Rights Reserved.

関連記事リンク(外部サイト)

『トゥモローランド』 ディズニー史上最大の謎にして最高のプロジェクト超大作のビジュアルがついに解禁
志田未来、初の洋画吹き替えに緊張  米ワールドプレミア参加には「楽しみ1、不安9」
『ジュラシック・ワールド』最新映像とパークサイトで、園内の様子が明らかに

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。