ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「この子といれば幸せになれそう」と思う、彼女にやってほしい3つの行動

DATE:
  • ガジェット通信を≫


女性と一緒にいるときに、ふと「この子とつきあえば幸せになりそう」と思えると、一気に惚れ込んでしまいます。
大事なのはサービス精神です。どれだけ献身的になれそうか。自分の成長につながりそうか。どれだけ居心地がいいか…。
今回は、男性が「この子といれば幸せになれそう」と思う、彼女にやってほしい3つの行動を紹介します。

対等に話し合えて背中を押してくれる

「この子とつきあえば男として成長できそう」と思わせる女性に男性は惹かれます。仕事のこと でも、人間関係のことでも対等に話し合えることが大事。
また、スランプだったりなまけていたら喝を入れてくれる、相談を聞く、応援する、褒める…。彼女としてのサポート能力があるところを見せてあげましょう。

気分にムラがなく笑顔が絶えない

男性は彼女に癒しを求めています。笑顔が絶えずに沈黙でも一緒にいられる。気分にムラがなく、いつもニコニコしている女性には居心地のよさを感じます。
とにかく男性の前では、笑顔でいてジョークで笑ってあげる。簡単なことですが、続けていくことで男性人気は必ず上がります。

感受性が豊かで素直

動物ものやヒューマンドラマで泣いてしまったり、卒業や移動などで会えなくなってしまう別れの場面でも泣いてしまうような女性は人気が高いです。
裏表がなさそう、感受性が豊か、素直ないい子に対して、男性は「つきあえたら楽しいだろうな」と思います。
つきあったら楽しそうと思わせるには、まず自分のことを知ってもらうことが大事です。
フットワークを軽く、人当たりよく男性とコミュニケーションをとって、自分のことを知ってもらう機会を増やしましょう!
Beautiful cat image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
掃除よりも大切! 彼を部屋に招待するときはココに意識を向けてみて♡
本命女子にはなれない! 男性が「この子、性格悪いな」と思うポイント
お互いの仲が深まるケンカのご作法

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP