ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ワンコが飼い主に数ヵ月ぶりに再会!大喜びする姿に世界中が感動の嵐【動画】

DATE:
  • ガジェット通信を≫
ワンコが飼い主に数ヵ月ぶりに再会!大喜びする姿に世界中が感動の嵐【動画】

兵役から数ヵ月ぶりに戻った飼い主の帰還に、転げまわって大喜びする犬の動画が世界中に感動を呼んでいる。

https://youtu.be/YTnVHSBUqQg

家でまったりくつろいでいたワンちゃん。そこへ空軍パイロットである飼い主=パパさんが帰ってきた。パパさんはしばらく家を留守にしていたので、まさか帰ってくるとは思わずノーマークでだらけていたワンちゃんだったが、飼い主の奥さんが「Is daddy home?? Is that daddy!?(パパが帰ってきた??あれパパじゃない!?)」とワンちゃんに声をかけると、その意味がわかったのか、とたんに飛び起き窓のほうへ。外を見るとそこには大好きな飼い主の姿が…。

パパさんが玄関のドアを開けたときのワンちゃんの喜びようはとにかく必見。尻尾をふりまくり、おなかを見せ、パパさんの顔をべろべろ舐めまくって大歓迎だ。こんなに大喜びするとは、本当に可愛がってもらっていたんだろうなということが伺える。動画を見た人たちも、「泣くなこれは」「なんて感動的なんだ」「やっぱ犬はこういうとこがスゴイよな。他のペットじゃなかなかないもんな」と、感動の声が多数書き込まれている。

この動画、もともとは2013年にアップされたものなのだが、2年たった現在再び注目を浴びたようだ。確かに犬のピュアな喜びようは、時を経ても変わらない感動をもたらしている。

関連記事リンク(外部サイト)

地球がブッ壊される!エメリッヒ大先生が『インデペンデンス・デイ2』の撮影スタート
ダルいニャー!怠け者なニャンコのエサの食べ方が可愛すぎる【動画】
Superfly、ニューAL発売記念のフリーライブを開催!
「私の現場にニセモノの銃はない」 マイケル・マン監督の銃撃戦の撮影が過酷すぎる
視聴率至上主義のTV業界裏に迫る J・ギレンホールが暴走&怪演!映画『ナイトクローラー』

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。