ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

開ける度テンションのあがるクローゼットに! 手持ちハンガーを簡単DIY♡

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

150508_closet.jpg
そろそろ衣替え。季節の変わり目は服も増えて、クローゼットがパンパンになりがちですよね。
針金ハンガーをそのまま使っている人も多いと思いますが、ちょっとした一手間を加えれば、眺めていたくなるようなかわいい収納に変身させることができちゃいます。
そこで今回は手持ちのハンガーを、あっという間にかわいくするアイディアを紹介します。

リボンでクローゼットを簡単アップグレード♡

@individuel.little_uが投稿した写真 – 2015 4月 4 7:01午後 PDT

一番簡単なのが、リボンでハンガーを飾ってみること。とってもシンプルだけど、どんなハンガーにも使えて、全体に統一感出るので、自分好みの空間にクローゼットを演出できますよ。

グリーンを巻いてナチュラルな雰囲気に

150508_closet1.jpg
針金入りのグリーンをハンガーに巻けば、あっという間にナチュラルな雰囲気のハンガーに。ちなみに写真のものは3COINSで購入しました。

「おヒゲ」の形でストール収納もおしゃれに!

150508_closet2.jpg
針金ハンガーを折り曲げて、おヒゲのような形に折り曲げればストールをかけるのに便利なアイテム収納に。針金部分もマスキングテープで巻けば、見た目もスタイリッシュになり、収納もますます楽しくなりますね。
服は、その人の生活の様子が意外と見え隠れしているもの。大人だからこそしっかりとハンガーに洋服をかけて、洋服もシワひとつなく抜かりのないいい女でいたいですね。


(グリッティ)記事関連リンク
キャンパスがいっぱい! ポスカ1本でできるおしゃれな部屋づくり
ダイエット中も飲みたい人、必見! 太りにくいお酒の選びかた
毎日の生活が楽しくなるDIYまとめ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。