ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【今週公開のコワイ映画 2015/5/8~】 アレクサンドル・アジャ監督『ホーンズ 容疑者と告白の角』

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


今週公開の怖い映画をご紹介します。

今週は、怖くて悲しくて可笑しくてスリリングで不思議でそしてとにかく面白い『ホーンズ 容疑者と告白の角』がついに公開。ホラー映画を数々手がけてきたアレクサンドル・アジャ監督が、ジョー・ヒルの小説『ホーンズ 角』に惚れ込み実写映画化を熱望。ダニエル・ラドクリフ主演でそれを実現させた話題の作品となっております。
恋人殺しの犯人を探す青年に“真実を告白させる角”が生えたとき、彼はいったいどんな真実にたどりつくのか……? アジャ監督のハイテンションなエンターテイメント作、是非とも劇場でお楽しみくださいッ!

それでは今週も行ってらっしゃい!

『ホーンズ 容疑者と告白の角』 5月9日公開


予告編が表示されない方はこちら

<ストーリー>
恋人を殺され、その容疑者となったイグ。怒りと絶望の日々を送っていたある日、目覚めると頭に角が生えていた。その時から、誰もがイグに様々な秘密を打ち明け始める。イグの角には人に真実を語らせる不思議な力があるのだ。イグはその〈告白の角〉を使って、最愛のメリンを奪った真犯人を探すことを決意する。人々の欲望や本音が押し寄せるなか、遂に真犯人の手掛かりをつかんだ時、メリンの死のもっとも悲しい秘密が明らかになる──。

上映館:ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開
この映画の記事:『ホーンズ 容疑者と告白の角』アジャ監督インタビュー 「スティーブン・キングが背中を押してくれたんだ」
公式サイト:映画『ホーンズ 容疑者と告白の角』公式サイトhttp://horns-movie.jp/

レイナスの記事一覧をみる ▶

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP