ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

パッキャオVSメイウェザー戦に便乗したヘアースタイルにしたバカがアツすぎる【動画】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「世紀の対決」マニー・パッキャオ対フロイド・メイウェザーで持ちきりだった先週末。試合のジャッジの判り難さや、試合後のパッキャオの負傷発覚など、微妙に後味が悪い結果となってしまいましたが、試合の余波からこの2人の似顔絵でヘアカットしてしまった男が何人か登場し、ジワジワとネット上で紹介されている。

https://youtu.be/ad_uhs92fyk

試合前に便乗しようと、4月30日もしくは5月1日にパッキャオとメイウェザーの睨み合いの名シーンを刈って貰ったこの男たち。結果は正反対で「下手糞」「なんかメイウェザーの顔がw」「その後が気になるね」とブーイングの嵐と、一方は「スゲエ」「素晴らしい!」と正反対の結果に。

動画の方の仕事はかなり凝っていて写真を見ながらかなり緻密に再現、iPhoneを見ながら色まで付ける徹底ぶりで、刈られた本人もまんざらでもない模様。
一方の下手と一刀両断切り捨てられた方は、ネット上では「史上最悪のヘアカット」「盛り上がる気持ちを一番遠くに置いてきた代物」など結構辛らつなコメントが並ぶ。

彼は「世紀の試合前に是非このヘアカットに!」と理容師に行った時に絶句したという裏話もツイートしてるが、似る似ない関係なしにこんな細かい作業をして髪刈り込んだ床屋さん、意地の悪いことばかり言わずもっと評価されてもいい様な気もしますが如何でしょうか?

関連記事リンク(外部サイト)

Superfly、ニューAL発売記念のフリーライブを開催!
「私の現場にニセモノの銃はない」 マイケル・マン監督の銃撃戦の撮影が過酷すぎる
視聴率至上主義のTV業界裏に迫る J・ギレンホールが暴走&怪演!映画『ナイトクローラー』
シュワちゃん大喜び!5月25日は「ターミネーターの日」に制定、新宿で何かが起こる!
シュワちゃんがこれまで演じた17キャラクターを6分間で一気に演じる!【動画】

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP