ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

小さな事は気にしないラッパーのTOPさん34歳 / 高校卒業したての少年の発言を気にしてケンカ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ラッパーのTOPさん(34歳)は、ラッパーの中でも曲がったことが大嫌いなワイルドなラッパーである。彼はインターネット上で「Twitterで見ず知らずの他人にわざわざ文句言ってるヤツは確実に暇なダメ人間」とも発言しており、そのポリシーは歪みない。

・正義感あふれるラッパーのTOPさん
見ず知らずの他人に文句を言うのは、確かにマナー違反というものだ。そんな正義感あふれるラッパーのTOPさんは人間としての器も大きく、Twitterに「小さなことは気にしない」と書き込みし、自分のポリシーを語っている。

・Twitterで少年と口ケンカ状態
そんなラッパーのTOPさんが、高校を卒業したばかりの少年の発言を気にし、Twitterで口ケンカ状態になっている。以下が、ラッパーのTOPさんと少年のやり取りである。

・ラッパーのTOPさんと少年のやり取り
ラッパーのTOPさん「ネットで他者を中傷するなら本人の目の前でも伝えなきゃ男として終わってますね」
少年 「おい! それってYO! お前のことじゃんかアッアッアッアッ」
ラッパーのTOPさん「は!? オマエ誰だよw オマエと違って何時も誰にでも目の前で文句は言ってるけどww とりあえず、『オマエで』証明してやるから目の前に来いwww 口先だけのカマ野郎wwww」
少年 「ほならね? ブロック解除しろって話でしょ? 私はそう言いたい」

・少年のアカウントをブロックした?
少年の発言から推測するに、ラッパーのTOPさんは少年の発言を気にして、少年のTwitterアカウントをブロックした可能性がある。どちらにせよ、少年はジョークまじりに発言したようだし、あまり小さな事は気にしなくてよいのではないだろうか。

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/05/08/rappatop/

Via: ラッパーのTOPさん

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP