ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

日本女子よ胸をはれ! 海外で憧れられる私たちだけの美しさ

DATE:
  • ガジェット通信を≫


おしゃれでかわいいと評判の日本人女性は、海外では一目置かれる存在。でも具体的に私たちのどこがいいの?
外国の女性が憧れる、日本人女性の美についてご紹介します。

ヘアスタイルはやっぱり日本!

日系の美容室は、日本女性のかわいいを取り込みたい外国人に大人気!
垢抜けたヘアカットはもちろん、美容室で使われているカラーリングやヘアケア剤がお目当ての外国人もいるみたい。髪へのトリートメント効果が高く、サラサラになると評判です。
三つ編みやポニーテールのアレンジなど、手の込んだヘアも大好評! 私自身も、いつも職場で褒められます。

色白の肌は日本人女性の特典!

アジア人のなかでも、とくに日本人女性は相対的に若く見られる人が多い印象。
これは日本人と白人、黒人の皮膚構造の違いにもよりますが、やはり日ごろのお手入れと美意識の高さの表れ。しっとりとしてきめ細かい日本人の肌は、みんなの憧れです。
早くから目じりや額のしわが目立ちやすい欧米の女性からは、いつも秘訣を聞かれます。

姿勢の悪さはいただけない

ヘアと美肌に関しては賞賛を受けている日本人女性ですが、姿勢に関してはダメだしが。歩くときのポーズが美しくなく、習慣的に猫背になっている女性がたくさん
外国人女性はスラッとしたまっすぐな姿勢でさっそうと歩いているのに対し、姿勢が悪いままでペタペタと歩いているのはたいがい日本人女性です。
外を歩いていても、その姿勢からひとめで日本人とわかるくらい。
サラサラの髪とお手入れが行き届いた色白の肌はみんなの憧れ! 日本人女性として、とってもうれしい評価です。
その反面、姿勢の悪さは改善したいポイントですね。
衣装協力/タートルニット・チェックタイトスカート(Marblee/マーブリー)、リボンバレッタ(ステラハリウッド)、ネックレス・ピアス(Picky VIVACE)、リブタイツ(チュチュアンナ)、レースブラウス・ストライプサロペット(JugeETTA/ジュジュエッタ)、パールカチューム/ステラハリウッド)、ピアス(GRL/グレイル)、クラッチバッグ(COOCO/Amazon.co.jp)、ソックス(チュチュアンナ


(グリッティ)記事関連リンク
1か月で-3キロ。「朝カレーダイエット」は辛くないから続けられる
脱オバサン結び。ただのまとめ髪を最高にかわいくする3つの方法
「寝相」を変えれば、痩せやすくなるらしい

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP