ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

奥手な男性からの遠回しな「脈ありサイン」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

150424love.jpg
告白こそしないけれど、男性は自分の好意を普段からさりげなく伝えようとしているもの。
あなたが気がついていないだけで、じつはサインを出されているかもしれません。気がつかないで、恋愛のチャンスを逃していたらもったいない!
今回は、奥手な男性からの遠回しな「脈ありサイン」をご紹介したいと思います。

メッセージが途切れない

男性は、基本的にメールやLINEをダラダラと続けるのが嫌いです。しかし、好きな子に限っては別
やりとりが終わりそうになっても、新規の質問や話題を提供して続けようとします。なので「この人とはLINEが続くなあ」と思う男性には、意識して向き合ってみましょう!

「好きなタイプ」が自分とかぶる

男性が答える好きな女性のタイプが、目の前にいる自分とかぶる。そんなときは、確実に相手があなたに寄せてきています。
「私のことじゃん!」と思わせたいのです。もし、あなたも気に入っていれば、相手に寄せた好きなタイプを答えてあげましょう!

「彼女がほしい」宣言

「最近、彼女ほしいんだよね」「最近恋してなくてさ〜」などと、男性は気になっている女性の前で恋愛したいそぶりを見せてきます。
彼女ほしい宣言をして、相手がどんなリアクションをするか見ているのです。もし、彼のことを気に入っていれば「私も恋愛したいんだよね」と出れば、口説くスイッチが入ることでしょう。
男性の奥手なサインに敏感になれば、恋愛のチャンス量は確実に増えます
なので、脈アリを見逃さずに「私も恋人が欲しい」「彼のことをいいと思っている」ことをさりげなく伝えましょう。
Young couple image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
ひとつの行為で3つの効果! 男性が相手を好きになってしまう行動
気になる彼との初デートで気をつけたい3つのポイント
危険がいっぱい…破局しやすい社内恋愛を続けるには?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。