ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ひとつの行為で3つの効果! 男性が相手を好きになってしまう行動

DATE:
  • ガジェット通信を≫

150507kouka.jpg
ようこそ『魔女部屋』へ。ここではモテ男くんから聞き出したホンネを伝えるわ。
恋人未満の彼と初デートの約束ができたら、その機会に「気になる」から「好き」になってもらいたいものよね。では、ふたりのいいムードを後押しするような、男性が相手を好きになってしまう行動ってあるのかしら?
32歳のセラピスト・Yくんに話を聞いたわ。長身細見のYくんは、鼻筋の通った薄口のしょうゆ顔。職業柄からか癒し系の雰囲気で、映画や音楽にもとっても詳しいオシャレボーイなのよ。
ではYくん、教えて!

Q.初デートでどういうことをされたら好きになっちゃう?

A.「『もー』『ヤダヤダー』って、ちょっと小突く感じの仕草あるじゃん? 笑ってじゃれるみたいな。あれ!! 初デートのときって俺も緊張してるから、そういうのがあるとほぐされてリラックスできるし親近感もわく。
あとは言ってみればぶりっことスキンシップだよね。ふたりきりのときのぶりっこって『これぞデート』って感じでウキウキしちゃう。単純に女の子っぽくてかわいいなぁとも思うし。
スキンシップも、あいさつのときとかに軽く触れるとかでもそうだけど、触られるとやっぱりすごく気になっちゃうかな。たいていの男はそういう仕草、好きだと思うよ!」

よけいな緊張をほぐす、デートの楽しさを意識させる、ドキドキさせる。笑ってじゃれるだけで、初デートで恋愛テンションをぐんとアップさせる3つの効果をあげられるのね。
それにはまずは自分がリラックスして、ふたりでふざけ合える雰囲気を。笑える失敗談を話したりして、彼がつっこみやすい流れを作っちゃいましょう!
恋のはじまりに間延びは禁物。今年の恋愛はテンポよく、初デートでキメてね。
glamorous young couple image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
できないのが嫌なんじゃない。男性が一緒に暮らす彼女に求めていること
女性目線とはだいぶ違う! 男性が思う「魅力的なスタイル」
意識していなかった女性からの告白。つきあうorつきあわないの境界線って?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。