体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

父の日のギフトに!リッチ気分に浸れる“ダイヤモンド・グラス”

diamond whiskey glasses

家飲み派のこだわりはグラスにあり。そんなふうに語る人がいる。

1日の疲れを癒してくれる1杯のお酒は、お気に入りのグラスでいただきたいもの。

人によって陶器がいいとか、手に馴染むグラスがいいなど、いろいろと好みは分かれるようだが、今回は“ゴージャス感”を求める方におすすめのグラスをご紹介。

「ダイアモンド・ウイスキーグラス」はその名の通り、高級なダイヤモンドをイメージして作られたウイスキーグラス。

蒸留酒であるウイスキーはカロリーが低く、毎晩の晩酌にもおすすめ。最近はドラマの影響なども相まって再注目されているようだ。

そんなウイスキーをこのグラスに注げば、美しい黄金色に。

diamond whiskey glasses

そう、これは“ちょいリッチ”な気分になれる素敵なグラスなのだ。

「ダイヤモンド・ウイスキーグラス」はCOOL MATEREAL SHOPのサイトにて購入が可能。

価格は2個セットで29.95ドル(日本円で約3500円)。海外への発送も対応しているそう。

来月は父の日もあるし、お酒好きなお父さんにプレゼントしたら喜ばれるかも?

COOL MATEREAL SHOP(Diamond Whiskey Glasses)
http://shop.coolmaterial.com/products/diamond-glass

テーブルウェア(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。