ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

空腹のピラニア100匹の大群が泳ぐプールに入る命知らずのバカがアツすぎる【動画】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

時には人間だって餌食にされてしまう、恐怖の魚ピラニア。だが、「襲われるには条件がある」ことを、体を張って証明した男性がいる。

https://youtu.be/nWmfYDkayMY

ジェレミーさんの「わがピラニア・プールにようこそ」という挨拶で始まるこの映像。プールに入っているのは、数日間何も食べておらず、かなりの空腹状態のレッド・ベリー・ピラニア。それも100匹以上だ。

プールに流し込まれた血液に反応するピラニア集団。ジェレミーさんは「さて、次は肉だな」と、プールに生肉を入れると即座にピラニアが喰らいつく。そして「では、生き物はどうでしょうか」と、今度は自らプールに入った!

静かに水の中に入り、ゆっくりと移動するジェレミーさん。だが驚いたことに、ピラニアたちはまったく反応せず、ジェレミーさんの足スレスレの距離を泳いでいた。

「死んだ動物の肉には反応したのに、生きてる俺には見向きもしないよ」と、ここで命知らず、否、勇敢にも体を張った実験は終了。彼の言う通り、「ピラニアが反応するのは、血そのものや肉が水中に投げ込まれた時だけ」なのかもしれないが、一歩間違えば惨事になった可能性も否定できない…。

【参照リンク】
http://www.video11.com/pets/swimming-with-red-belly-piranhas-river-monsters-h395594.html

関連記事リンク(外部サイト)

猿の軍団VSネコ2匹!緊迫した睨み合いが勃発、そして意外な結末へ【動画】
ニャンコと飼い主が全力で戯れる→衝撃の爆笑展開に【動画】
美人すぎるバドミントン選手・大堀彩がネット上で話題に 「可愛すぎる」「肌綺麗」
「必要以上に飛び出す最強キーパー」ドイツ代表・ノイアーのスゴすぎるプレーBEST5
死闘!3メートルの大蛇VS巨大クロコダイル 5時間マッチの末、勝ったのは?【動画】

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP