【爆笑】有名俳優にコーンフレークを食べさせようとする動画がシュールすぎて大人気(笑)

access_time create folder生活・趣味

sooo1

映画やドラマに出演している有名俳優に対し、コーンフレークやスコーン等をのせたスプーンを近づけて食べさせようとする動画が、全米で爆発的な人気を博している。

・まったく意味がわからない
まったく意味がわからない? 確かに、まったく意味がわからない。どうしてこんな動画を作ろうと思ったのか、まったく理解できない。しかし、あまりにもシュールなこの動画、すでに約100万回もの再生数を誇る、人気コンテンツとなっているのだ。

sooo

・コーンフレークを食べさせようとするだけ
動画を観ればわかるとおり、有名俳優にリアルに食べさせているわけではない。テレビ画面ごしにスプーンを近づけているだけなのだ(笑)。皆さんが知っているあの俳優の、あの映画のシーンで、コーンフレークを食べさせようとしているのである。

・このシュールさに爆笑
まったく意味かわからない動画ではあるが、全米の人たちが爆笑。確かに、このシュールさに爆笑している自分がいた(笑)。日本でも同様のことをする人が現れるかもしれない!?


もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/05/05/spoon/

Via: YouTube

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【爆笑】有名俳優にコーンフレークを食べさせようとする動画がシュールすぎて大人気(笑)
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。