ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

恐怖!「エリア51」の禁断のミステリーを描いたお蔵入り映画が遂に公開【動画】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

POV映画の元祖『パラノーマル・アクティビティ』シリーズを手がけたオーレン・ペリ監督の新作ホラー『Area 51(原題)』の予告編が公開されて話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=X49JI1TG5EI

映画『Area 51(原題)』は、アメリカ・ネバダ州に存在する謎の区域<エリア51>のミステリーを解き明かそうと、3人の若者たちが潜入を試みるというストーリーだ。

政府のトップシークレットであり、アメリカ空軍が管理する立ち入り禁止区域では、宇宙人との接触が行われているという噂もある。また、1947年ニューメキシコ州・ロズウェルで起こったUFO墜落事件との関連性も囁かれる、一部のオタクを惹きつける聖地だ。

予告編では、彼らがエリア51への侵入を計画し、運転する車の目の前に突然人間が現れたり、実際にエリア51へ潜入して追っ手の追跡から逃亡したり、数々の未知のものを目にするシーンなどを見ることができる。彼らがエリア51で遭遇するものによって、恐怖の秘密が明らかになっていくようだ。

2009年にはほぼ完成していたという同作に対し、ネット上では、「怖そう!」「低予算ホラー映画!」「ドキュメンタリー風な感じね」「ネタバレしすぎ!」「ところでエイリアンどこよ」と、かなり注目が集まってはいるようだ。

関連記事リンク(外部サイト)

玉袋筋太郎、『マッドマックス』を語る!「男は孤独で寡黙、身を犠牲にするんだよ」
死闘!巨大バッファローVSライオン2匹 繰り出すコンビ攻撃に衝撃の結末【動画】
赤ちゃんに本を見せたら、いちいちモノすごい表情になって可愛すぎる【動画】
モビルアーマーかよ!8メートル、重さ1トンの巨大エイが水揚げされて話題に【動画】
野生の子グマが車の窓越しにエサをねだりに来て可愛すぎる【動画】

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP