体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

次に出かけるならココ!「星座」から分かる、あなたにピッタリの旅行先は?

150501_elite-travel-zodiac

アメリカの「Elite Daily」は、恋愛に関することがリスト形式の記事が有名ですが、時々そのフォーマットからまったく逸脱したユニークな記事も。例えば、この「星座別・おすすめのお出掛けスポット」

夏の休暇の過ごし方に悩んでいる人は、参考にしてみては?

th_shutterstock_142573684 Holiday Isand Maldives

Reference : Badr Naseem

 

牡羊座(3月20日~4月19日)

勇敢でリーダー気質、自分を強く信じている牡羊座。だから、自らの非を認めるのがとても苦手。

そんなあなたは、モスクワでロシア人と交流してみると良いかもしれません。独立した性格は、おそらくロシアの社会と通じるところがあります。旅行というよりは、自分のための経験として世界を周ると満足したものになります。

牡牛座(4月20日~5月20日)

Santorini_02

Reference : Antonio Castagna

牡牛座の方はマイペースで自由人、トレンドも大好き。そして、人より豪華に生きたいなと思っています。

だから、イタリアのアマルフィ海岸や西インドのタークス・カイコス諸島で贅沢なビーチバカンスを楽しむのがおすすめ。有名人が訪れたホットスポットを巡ることでも心が満たされそうです。

双子座(5月21日~6月20日)

衝動的で好奇心旺盛、明るく誰からも好かれる存在。双子座の方はバックパックを背負って、世界を旅してみて!

知らない街、新しい出逢い、刺激的な経験にあなたは大満足することでしょう。情熱の国スペインで異なる文化や言語に触れれば最高の経験に!

蟹座(6月21日~7月22日)

注意深く、的確な判断にこだわる蟹座の方は、安全で快適な休日を過ごすのがおすすめ。高級ホテルステイで上質なひとときを過ごしましょう。

贅沢な時間の中で、これからどんな人生を歩もう?なんて思いを巡らせるのも良いかも。

獅子座(7月23日~8月22日)

Sunset in Paris

Reference : Vincent Anderlucci

獅子座の方は活気と行動力があり、人生を楽しむ方法を知っています。目立つことが好きで、周囲から賞賛されたいとも思っているので、豪華で新しいドバイやパリ、ラスベガスといった海外旅行がふさわしいでしょう。

1 2次のページ
TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。