ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

次に出かけるならココ!「星座」から分かる、あなたにピッタリの旅行先は?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

アメリカの「Elite Daily」は、恋愛に関することがリスト形式の記事が有名ですが、時々そのフォーマットからまったく逸脱したユニークな記事も。例えば、この「星座別・おすすめのお出掛けスポット」

夏の休暇の過ごし方に悩んでいる人は、参考にしてみては?

Reference : Badr Naseem

 

牡羊座(3月20日~4月19日)

勇敢でリーダー気質、自分を強く信じている牡羊座。だから、自らの非を認めるのがとても苦手。

そんなあなたは、モスクワでロシア人と交流してみると良いかもしれません。独立した性格は、おそらくロシアの社会と通じるところがあります。旅行というよりは、自分のための経験として世界を周ると満足したものになります。

牡牛座(4月20日~5月20日)

Reference : Antonio Castagna

牡牛座の方はマイペースで自由人、トレンドも大好き。そして、人より豪華に生きたいなと思っています。

だから、イタリアのアマルフィ海岸や西インドのタークス・カイコス諸島で贅沢なビーチバカンスを楽しむのがおすすめ。有名人が訪れたホットスポットを巡ることでも心が満たされそうです。

双子座(5月21日~6月20日)

衝動的で好奇心旺盛、明るく誰からも好かれる存在。双子座の方はバックパックを背負って、世界を旅してみて!

知らない街、新しい出逢い、刺激的な経験にあなたは大満足することでしょう。情熱の国スペインで異なる文化や言語に触れれば最高の経験に!

蟹座(6月21日~7月22日)

注意深く、的確な判断にこだわる蟹座の方は、安全で快適な休日を過ごすのがおすすめ。高級ホテルステイで上質なひとときを過ごしましょう。

贅沢な時間の中で、これからどんな人生を歩もう?なんて思いを巡らせるのも良いかも。

獅子座(7月23日~8月22日)

Reference : Vincent Anderlucci

獅子座の方は活気と行動力があり、人生を楽しむ方法を知っています。目立つことが好きで、周囲から賞賛されたいとも思っているので、豪華で新しいドバイやパリ、ラスベガスといった海外旅行がふさわしいでしょう。

魅力的なものに触れれば触れるほど、あなた自身が磨かれていきます。

乙女座(8月24日~9月22日)

よく目立っている存在で、考えることが大好き。自分自身の今の状況や周りの世界を分析し、一番良い道を選びます。

流れに身を任せることは好まないので、イタリアのような体系化された観光地で休暇を過ごすのが最適です。

天秤座(9月23日~10月22日)

頭の回転が速く、社交性に優れていて、1人で行動するのはあまり好きではありません。エーゲ海に浮かぶミコノス島などで自然を楽しみ、見知らぬ人と踊り明かすのも良いでしょう。

気持ちのままに行動すると、何事も上手くいきます!

さそり座(10月23日~11月21日)

自分なりの信念があり、一人を好みます。周囲にどう思われるかは関係なく、自分の中での挑戦に挑むのが好きなので、スイスの山奥やロッキー山脈でのキャンプ、スキー、トレッキングなどが適しています。

自分らしい旅を楽しみましょう。

射手座(11月22日~12月21日)

射手座は自由で好奇心旺盛、常に新しいものを探しています。最大の恐怖は退屈!だから、トルコやイスタンブール、イスラエルなどを旅し、発見の多い冒険を楽しみましょう。

行く土地土地で新たな出会いが待っているはずです。

山羊座(12月22日~1月19日)

安定思考であまり危険はことは好みません。計画をきちんと立て、それを乱されるのは嫌なので、有名な都市や街に出掛けるのがベスト!アメリカならワシントンやシカゴといった地で、落ち着いた休暇を楽しんでみては?

水瓶座(1月20日~2月18日)

直感で動くことが多い水瓶座は、想像力を駆り立てられるような冒険が大好き。感受性がとても豊かです。誰も知らない秘境や海外ならウルグアイやペルーといった自然あふれる南米を旅するのがおすすめ。

自分を探す旅に出かけてみては?

魚座(2月19日~3月20日)

Reference : David Nitzsche

心が優しく思いやりがありますが、繊細で悩みやすい部分もあるので、時には現実を離れリラックスする時間が必要です。温かい地域でゆったり過ごしたり、海でのクルーズを楽しんだりするのがベスト。

完璧主義の傾向がありますが、せっかくの休暇です。くれぐれもスケジュールは詰め込みすぎないように・・・

Licensed material used with permission by:Elite Daily

関連記事リンク(外部サイト)

「ダサい観光客」にならないために!女子旅に必ず持って行くべき「8つのアイテム」
あなたとは、ココが違います!クリエイティブな人に共通する「13の特徴」
新生活でスタートダッシュを切るために、今すぐやっておくべき「14のコト」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP