ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

元アナウンサーが整形して公開プロポーズだってさ!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


男性に抱えられて幸せそうな笑顔を浮かべるのは元東海テレビの人気アナウンサー・中島彩(27)さん。
アナウンサーというキラキラな職業の彼女ですが、なんと彼氏いない歴は3年に。結婚願望が強いそうですが、なかなか彼氏すらできない理由は理想の彼の条件が120個もあるというから自業自得である。
そんな結婚への道のりが長そうな彼女がついに「中島彩の3か月 婚活大作戦!」を決行した。3ヶ月の間に126人の男性とお見合いを重ね、先日4月25日(土)に公開プロポーズを決行したのだ。
■理想の男性は82人目の彼「中島彩の3か月 婚活大作戦!」の目標である100人とのお見合い。SNSやねるとんパーティーなどで数々の男性と会うものの、なかなか彼女のお眼鏡にかなう男性は現れなかったのだが、残り1カ月をきろうとしていた時に「その時」はきた。82人目にしてようやく気になる男性ができたのである。中島アナとは性格が真逆で大人しそうな某有名大学の教授をしている男性(35)。彼女のこだわる理想の条件チェックも難なく合格し、彼の誕生日のお祝いも大成功。結婚まであと一歩となった。

■整形して挑んだ逆プロポーズの結果は?!ウエディングドレスを着て公開プロポーズを行うことを決意し、美のスペシャリストである湘南美容外科クリニックへ。鼻、あごのたるみ、ほうれい線はもちろん、ドレスを着るために、二の腕、お腹の脂肪燃焼する超音波施術を行った。
そして迎えた4月25日。会場が見守る中、キレイになったウエディング姿の中島アナが緊張した面持ちで、彼に逆公開プロポーズ。
男性の答えはもちろん「OK」・・・・って、なんだ、そりゃ。
画に書いたような展開だな。どうせならフラれて1000人を目標にがんばってほしかった。その姿こそ世に女性に勇気を与えるのではないか。
まま、これからは彼女のように女性から積極的にプロポーズすることが当たり前になれば、世の男性たちも「楽ちん」だよね。

【Nicheee!編集部のイチオシ】
有村架純も!すっぴん芸能人まとめ(2015年4月)
美脚芸能人まとめ
35歳以上の女は2%しか結婚できない!?に隠された数字のからくり

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP