ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ボラボラ島にハリウッド・・・。愛する人と旅に出た二人のカップルが羨ましすぎ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

タヒチで出会い恋に落ちた二人のカップル、Charlotte DurgeatさんとJesson Vedelさん。

2人はこれまでの生活、つまり働きづめの生活に終止符を打ち、世界中の素晴らしい場所を旅してまわることに決めました。あるときはバリ島でサーフィンを楽しみ、またあるときはシドニーの街を散策し・・・。どこにいてもぴったりと寄り添う2人の仲睦まじさは、見ているほうがうらやましくなってしまうほど。

ここでひとつ、ご注意を。

二人の旅行写真は、とても魅力的で輝いているものばかり。思わず息をのむような風景を見たあなたは、明日にでも仕事を辞め、旅の支度を始めてしまうかもしれません・・・!ここからは、彼らのInstagramにあがっている写真を紹介します。

 

彼らはタヒチで出会い、恋に落ちた

それまでの生活に終止符を打ち・・・

世界を旅してまわることに決めた

Instagramに上げられた、息をのむような写真の数々

ボラボラ島でのパラセーリング

バリ島で一番のサーフスポット

“楽園の島”モーレア島でのんびり

マラウ山から見た景色

ルレドラマロトで滝を眺める

シドニー・オペラハウスにて

ハリウッドにて

エメラルドブルーの海でのんびり

タヒチで魚を捕まえる

ロサンゼルスでたくさんのライトに照らされて

異国情緒漂うレストランでランチ

タヒチ島チョポでサンセットを眺める

カナダのビックベアレイクでコブにひっかかったことも

新しい友達もできた!

こんなにお似合いの二人は見たことがありません

これまで写真をご覧いただいた方に、驚きのニュースを。実は、彼らのかわいらしい息子さんも、一緒に旅しているんです!

愛する人との旅を、こんな形で記録を残してもよいかもしれません。他にも写真を見たい人はこちらへ!

Licensed material used with permission by Charlotte Durgeat and Jesson Vedel

関連記事リンク(外部サイト)

二人のカップルが仕事をやめて「小さい家」を持ち運びながら、旅にでた
まるで天空の城「ラピュタ」!兵庫県に存在する「竹田城」が3月20日に山開き!
今までにないアングルで、楽しむ姿をそのままに。旅を「360°まるごと」撮れるカメラが登場!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。