体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

全女子必見!「将来性のある男」に共通する11のコト

150427_fornow-forever2

恋愛ネタが満載の海外メディア「Elite Daily」。数ある恋愛論の中から「今だけ男」と「未来を予感させる男性」の違いを綴った、面白い記事がありました。

アメリカの若い女の子たちが思い描く、将来の旦那さま候補。なかには参考にしたくなる意見もいくつかあったりして。

shutterstock_223191085

01.
好きになるだけでなく
思わず愛してしまう人

運命的な出会いはきっと、「好き」と感じるより前に「愛」を予感してしまうのかも知れません。寂しいときや悲しいとき、親友よりもそばにいて欲しいと思う相手。魂が引き寄せるような本能的な愛を感じる男性です。

02.
「おやすみ」メールよりも
「おはよう」の電話をくれる

shutterstock_112826284

毎日どちらかをくれるとしたら、やっぱりメールよりも電話で声を聞かせてくれる方が嬉しいのが女の本音。

03.
酔っぱらっても家まで
連れて帰ってくれる

一緒に飲み明かして楽しむだけの今だけ男には未来が見えない。それに対してたとぐでんぐでんに酔っぱらっても、しっかりと家まで送り届けてくれるのが未来を感じる一生ものの男性。あなたの醜い部分が垣間見えても、きちんと手を差し伸べてくれる人には将来性を感じるはず。

04.
誰よりも自分のことを
理解している

shutterstock_198652781

相手を深く知ろうとすることは、言ってみれば自分自身をより詳しく知るための術でもあることを、意識の高い男性はきちんと理解ができるもの。結婚すべき男性は自分のことをわかった上で、あなたを理解しようとしてくれているでのはないでしょうか。それを知らずして自分を探ることはできないし、一緒に成長することもだって厳しいはずだから。

05.
些細な変化を気にかけてくれる

小さな変化を見逃さずに気づいてくれたり心配してくれる男性は、自分のことよりもあなたを優先してくれる人。些細なこととスルーされることほど、一緒にいてガッカリすることはありません。ちゃんと発見してくれるような男性ならきっと、将来有望です。

06.
恋愛に駆け引きなんて
持ち出さない

shutterstock_156532868

出会った時から、あれこれ気を揉んだり不安にさせないくらい、いつでも直球勝負なのが将来を感じさせる人。
ゲーム感覚で恋愛を捉えていて、その場しのぎの対応にばかり追われているのは、今が良ければそれでいいと考える短絡的な男性。どっちが先に連絡したか、努力したかを秤にかけるような関係では長続きしない可能性大。

07.
100%自分自身でいられる

ちょっとくらいのみっともなさや恥ずかしさを平気で彼に見せられるのは、その人の前で自分が素直でいられるからに他ならない。それが出来ない男性には、きっと隙を見せることすらできないはず。

08.
あなたの夢を応援してくれる人

1 2次のページ
TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。