ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

大手町でパーフェクトな生のうまさをグビっ!暑い日はサッポロ黒ラベルの期間限定ビアガーデンへGO!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

仕事帰りに、休日の午後に、とにかくビールのおいしい季節がやってきた。サッポロビールは、昨年大好評だった「THE PERFECT 黒ラベル BEER GARDEN 2015 TOKYO」(パーフェクト黒ラベルビヤガーデン2015東京)を、今年も大手町の東京サンケイビル前にオープン!営業は5月1日(金)~9月18日(金)の期間限定となる。

ここで楽しめるのは、提供品質を極限まで追求し、徹底して「生のうまさ」にこだわった「パーフェクト黒ラベル」。「CREAMY」「CLEAR」「COLD」の“3つのC”にこだわることで、より一層のおいしさを味わわせてくれるのだとか。

ちなみに、CREAMYとは、ミクロン単位のきめ細やかさを実現したクリーミーな泡を7:3の黄金比率で提供すること。CLEARは、ジョッキやタンブラーの洗浄を徹底的に行い、飲むたびにレーシングができる爽やかな味わいのクリアな黒ラベルを実現すること。COLDは、味や香りといった、黒ラベル本来の飲み飽きないうまさのためにグラス、樽、注出というすべての温度管理を徹底すること。

また「パーフェクト黒ラベル」と相性抜群のフードメニューも魅力。「デリカ・キッチン」「ホット&フライ」「ホットサンド」など多彩なフードコーナーが設置され、期間中メニューは定期的に刷新される予定だそう。

TVCMに登場する「大人エレベーター」をモチーフとした会場内では、「生のうまさ」を追求し続けてきた黒ラベルの魅力や歴史も紹介。また、ビヤガーデンエリア、テラスエリア、ラウンジエリアと空間が3つに分かれているので、それぞれ別の世界観を楽しむことができ、何度でも通いたくなる。

そして今年はなんと、TVCM「2015年パーフェクト黒ラベル篇」の和風カウンターバーをモチーフにした予約制のVIPルームが登場。その特別な空間で、CMにも登場するVIPルーム専用のグラスを使用して「パーフェクト黒ラベル」を飲めば、気分はまさにVIP。

今夏は「THE PERFECT 黒ラベル BEER GARDEN 2015 OSAKA」(パーフェクト黒ラベルビヤガーデン2015大阪)もオープンする予定。

詳しくは、コチラ(http://www.sapporobeer.jp/beer/perfect/garden.html)でチェックしてみてほしい。この夏は、パーフェクトなうまさを求めて、大手町に寄り道してみよう!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP