ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

新ウルトラヒーロー「ウルトラマンエックス」誕生!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ウルトラ0
テレビ東京で毎週火曜日18時から放送中の『新ウルトラマン列伝』内で、新ウルトラマンシリーズ『ウルトラマンX』(ウルトラマンエックス)が、7月14日からスタートすることが決定!
『ウルトラマンX』は、歴代41番目となる新ウルトラヒーロー「ウルトラマンエックス」とともに、特殊防衛チーム「Xio」(ジオ)の隊員たちが、巨大な怪獣や侵略宇宙人たちとの戦いを描く、完全新作の特撮アクションシリーズ。
ウルトラ
≪ストーリー≫
太陽から発生したウルトラフレアが地球をつつみ、地底や海底で人形の姿で眠っていたスパークドールズが怪獣となって復活した。続々と現れる凶悪怪獣や侵略宇宙人に対抗すべく、人類は超科学メカを装備した特殊防衛チーム「Xio(ジオ)」を結成する。
そして、15年後。
Xioのメンバー・大空大地は、突如出現した怪獣との交戦中に謎の声を聞く。
「ユナイト!…」
その直後、怪獣の攻撃で絶体絶命の大地をまばゆい光がつつみこんだ!
「君と私はユナイトした!心を一つにすれば、あの怪獣と戦えるんだ!」
神秘の光=ウルトラマンと一体化した大空大地は、ウルトラマンエックスとして地球を襲う様々な脅威に立ち向かう!

≪ウルトラマンエックス/大空大地隊員役の高橋健介コメント≫
皆さん初めまして!大空大地役、高橋健介です!今回伝統あるウルトラマンシリーズの作品に関われることを本当に嬉しく思います。自分が今までずっと憧れてきたヒーロー。今度はそのヒーローに僕がなります。みんなが憧れる、なりたいと思える大地になれるように頑張ります!そして実際に撮影も始まり、今回の『ウルトラマンX』は今までの伝統を残しつつ新しい要素をたくさん取り入れた 近代的なニューヒーローです!キャスト、スタッフ一同で力を合わせて今までの作品に負けない、むしろ越えられる最高の作品になるように頑張って行きますので、是非、応援を宜しくお願いします!楽しみに待っていてください!!

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】あなたの近くにも隠れウルトラ好き女子が!
平成ウルトラマンと昭和のウルトラマンが本気で戦ったらどっちが勝つのか!
一番好きな昭和ウルトラシリーズは?

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。