ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

国民的美少女アイドルグループX21 今後の目標語る「夢はでっかくドームツアー!」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 【第12回全日本国民的美少女コンテスト】出身の美少女アイドルグループ X21が、4月29日に遂に1stアルバム『少女X』をリリース。その前日28日に池袋 ニコニコ本社にてアルバム発売記念特番の公開生放送と共に、リリースイベントを開催した。

X21 キュートなイベント写真一覧

 イベント実施の前に取材に臨んだX21は、「デビュー前からずっとイベントなどではお披露目していた大切な曲や、アップテンポな新曲や、初めての失恋ソングなど、いろいろなX21が楽しめるアルバムになったと思います」(籠谷)「私たちは女優やモデルなど個人でもいろいろな活動をしていてそれが特徴とも言えます。デビュー2年目を迎えて今年はさらに活動の幅も広がっていくかと思います。」(吉本)と単純なアイドル活動に留まらない展開を期待させる発言も。

 ニコニコ生放送の特番は12人でMCを務め、アルバムのことや今後のX21に関するアンケートなども行い、終止笑いの絶えることのない息の合ったトークを展開。ミニライブではアルバムより「席替えウインク」「恋する夏!」「少女X」の3曲を熱唱し、イベントスペースに集まった約200人の観衆と共に盛り上がった。

 今後の目標について「夢はでっかくドームツアー!」(泉川)と大きな夢を掲げた。ライブ中の絶えぬ笑顔が印象的な彼女たちだが、イベントやライブの前後には常に何でも言い合えるミーティング、反省会を必ず実施しているという。

 見た目だけではないストイックな一面も合わせ持つX21。今後アイドル界のSmile Beautyとして益々の活躍が期待される。 

関連記事リンク(外部サイト)

センバツ応援イメージキャラクター、X21小澤奈々花が開幕戦を観戦「臨場感がすごい」
美少女コンテスト出身アイドル、X21が新曲「Xギフト」MVで美脚ダンスを披露
X21が初のワンマンライブをフルメンバーで開催、ファンからサプライズも

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP