【2011年1月16日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年1月16日日曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の双子座さんはRTでラッキーを広めてみて!

第1位:双子座
今日のあなたのキイワードは、調和、交流、成長です。今日は気の合う仲間と集まって、賑やかな時間を過ごすと良いでしょう。その中から更に人の輪が広がり、あなたの成長を手助けしてくれそうです。意見が対立することがあっても攻撃的にならず平和的な解決を目指すようにして。

第2位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、改革、開眼、決意です。自分ではなかなか見えにくい自分の欠点に気づかされ、改めようとする気持ちが芽生えるでしょう。改心することによりあなたの夢や目標への道が開け、希望が叶う可能性が高まります。物事の表面にとらわれないことが大切です。

第3位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、相互、公正、維持です。かたよった考え方をせず、公平なものの見方をすることで評価が高まるでしょう。また、今は大きな動きを見せるよりも現状を維持することに尽力してください。飛躍や向上も大切ですが、責任や義務を果たすことも重要な役目です。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/93814 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、環境、斬新、伝達です。今日は環境に左右されやすい日。集中して作業するのであれば邪魔の入らない所、気分転換をはかりたければ普段行かないような場所に出掛けてみると良いでしょう。特に、いつもと違う場所への外出は新しいアイデアを生みます。

第5位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、企画、策略、思索です。思考力が冴えている日。さまざまなアイデアが湧いてくるでしょう。しかし、その能力を悪いほうに使えば狡猾な悪だくみへとつながりかねません。良心を大切にしてください。思慮と洞察力をもって、良いほうへ役立てるように。

第6位:射手座
今日のあなたのキイワードは、解放、克服、純粋です。こだわってきたことや縛られてきたことから解放される時がきたようです。そのこだわりや規律がひとつのよすがになっていたならそこから飛び立つ必要があります。まっさらな気持ちに立ち戻り、新たなスタートを切りましょう。

第7位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、退屈、倦怠、不満です。平凡な一日となりそうです。刺激や変化を求めている人には新鮮味もなく、物足りない日でしょう。また、友人や恋人との付き合いもマンネリ傾向にあり、自分の世界に引きこもってしまいがち。休息だと割り切ってのんびりして。

第8位:魚座
今日のあなたのキイワードは、制限、拘束、複雑です。身動きのとれない状況になるかもしれません。しかし、それは動かないほうが良い状況をも示しているので、無理に行動を起こさないほうが良いでしょう。頭の働きは冴えているので、考えをまとめたり分析する時間にあてましょう。

第9位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、葛藤、奮闘、向上です。あなたが責任感を自覚すればするほど矛盾やもどかしさ、自分の力不足などについての葛藤もまた大きくなっていくでしょう。しかし、それは状況をより良いものに発展させていくための大切な過程となります。疎かにしないこと。

第10位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、不満、惰性、限界です。現状に満足できず思わず不平や愚痴がこぼれてしまいそうなのではありませんか。投げ出してしまいたい気持ちと向上したい気持ちの間で葛藤が生じるでしょう。しかし、限界を意識した時、次の目標が見えてくるものと考えてみて。

第11位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、些少、吝嗇、狭量です。合理的に考えようとするあまり、視野がせまくなっているようです。そのため細かいことにまでメリットやデメリットの計算をし、少しでも損をしたくないという気持ちが働いてしまいそう。倹約は美徳ですがやり過ぎに注意して。

第12位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、ワンマン、強引、権威です。自分や自分につながる人が持つ肩書きや権威をかさにきたり、自慢げに吹聴すると良からぬうわさを立てられる恐れが。謙虚な気持ちを忘れず慎みましょう。また、無謀な行動や横暴な発言は、反発を招くので注意しましょう。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年1月16日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。