ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

滝クリ フランス人男性の帰国で・小澤征悦との復縁あるかも

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 結婚秒読みといわれたフリーアナウンサー・滝川クリステル(37)と世界的指揮者の小澤征爾を父に持つ俳優・小澤征悦の破局が3月末にスポーツ紙で報じられ、その直後には、『女性セブン』(4月9・16日合併号)が滝クリと白人男性の2夜連続デートをスクープした。
 
「お相手はフランス人の映像関係者でした。目撃されたパーティではフランス語で談笑し、スキンシップもかなり親密そうだったので周囲は新恋人だと思ったようです。ただ、番組で共演したことのあるフリーアナウンサーの宮根誠司には『彼氏じゃありません』と否定しました。彼女の自宅マンションの前でツーショットを撮ろうと張り込んだ社もあったが、男性のほうはすでに帰国していて空振りに終わっています」(テレビ局関係者)
 
 フランス人とのハーフである滝川にとってはパーティでのスキンシップは当たり前なのかもしれないが、いつまでも独身生活を謳歌したいわけでもないようだ。4年前に出版したエッセイ『恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方』では、子育てと仕事を両立するフランス人女性の生き方を詳しく紹介し、そのスタイルを学ぼうとしていた。
 
「滝川の結婚・出産願望は強い。女優・杏との三角関係もあって、これまでも小澤とは破局と復縁を繰り返してきました。白人男性との密会記事を見て小澤は落ち込んでいるそうですから、まだ完全に切れてはいないのではないか。

 そもそもスポーツ紙によって破局が大きく報じられたのは、『女性セブン』の動きを察知した滝川サイドが『二股』といわれるのを避けるために自らリークしたといわれています。こっちも本気で小澤との関係を断ちたいようには感じられない」(同前)
 
 何度目かの復縁もあるかもしれない。

※週刊ポスト2015年5月8・15日号
華の独身生活に終止符を打つのはいつか


(NEWSポストセブン)記事関連リンク
おもてなし特需の滝クリ 母親が「このギャラなら出さない」
滝川クリステル『Mr.サンデー』卒業し小澤征悦と共に過ごす
滝クリ&小澤征悦 古着風ブランドペアルックでカフェデート

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。