ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

センチメンタル猫ポップバンド・ねこね、こねこね。が、初の全国流通盤を6月にリリース

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ロックでキュートなセンチメンタル猫ポップバンド・ねこね、こねこね。が、初の全国流通盤『たのしい、わくわく、する音楽。』を6月17日にリリースする事を発表した。

ねこね、こねこね。は東京の大学で出逢い結成された男女4人組。優しく遊び心のある日本語詞とゆるふわキャッチーな美メロ、コーラスが哀愁を呼ぶ「みんなのうた meets ギターロック」な2015年要注目な新感覚ギターロックバンドだ。バンド初の全国流通盤となる『たのしい、わくわく、する音楽。』は彼らが2014年に大学の卒業記念として制作し、ライブ会場限定で販売されていた初期作品にリマスタリングを施した作品となる。尚、作詞・作曲を手掛ける むらまつ えりか(Vo/Gt)は2月22日のネコの日生まれである。そしてダイジェスト・トレーラーの方もこのタイミングで公開されたので是非共チェックして欲しい。

なお、今回の全国流通を記念して新たに制作されたアートワークを施したTシャツをリリースに先駆けて22枚(にゃーにゃー)限定(¥2,200)で発売する事を発表。加えて、全国の大好きリスナーから、可愛く、お茶目なネコの写真や動画を募り、バンドの代表曲である「ねこは何でもしっている」のミュージックビデオ制作を行なう事もアナウンスされた。ネコの写真、動画の応募に関する詳細はオフィシャルHPをチェックしてほしい。

■ねこね、こねこね。22枚限定 ジャケットTシャツ 販売ページ
※4月28日(火) 19:00〜 販売開始
http://nbdrshop.net

ミニアルバム『たのしい、わくわく、する音楽。』ダイジェスト・トレーラー
http://youtu.be/T9PEKGukLac

ミニアルバム『たのしい、わくわく、する音楽。』
2015年6月17日発売
NBDL-0028/¥1,500+税
<収録曲>
1.ねこは何でも知っている
2.すうじの唄
3.タイヤの恐竜
4.ほいほいほい
5.四半世紀カルテット
6.いろのものがたり(Acoustic Ver)

(OKMusic)記事関連リンク
元記事を読む
ねこね、こねこね。 オフィシャルHP
Mayday、初の武道館公演を記念してニューシングルリリース決定

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP