裏庭に子ギツネ集合?キュートすぎる訪問者に思わずパチリ

access_time create folder生活・趣味

fox-main

大都市の住宅事情では考えられない珍事がアメリカで起き、話題になっている。

fox-01

アメリカのニュージャージー州プリンストンで暮らすPhilip Wangさん。

fox-02

彼が娘のAliceちゃんと庭に出てみたらなんと、子ギツネが集まっていたのだとか!

fox-03

あまりにもかわいらしい訪問者にPhilipさん、Aliceちゃん親子は写真をたくさん撮り、Imgurにアップしたところ、「かわいい!」「お母さんキツネは?」などなど、たくさんのコメントが集まった。

fox-04

幸い、お母さんキツネが食料の調達に出かけていたところのようで、しばらくすると戻ってきて、子供たちも無事に食事ができたのだとか。

fox-05

Philipさん曰く「このあたりにアカギツネが生息していたのは知っていたんだ。裏庭で猫の鳴き声のような音がしたので見てみたら小さいキツネがたくさんいたんだ。だから写真を撮ったんだけど、この子たちは本当にかわいいんだよ!」。

fox-06

確かに、こんなかわいらしい訪問者であれば、いつでも来てほしい!

fox-07

Imgur(Baby foxes found in an NJ backyard)
http://imgur.com/a/xxNmK

キツネ(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 裏庭に子ギツネ集合?キュートすぎる訪問者に思わずパチリ
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。