ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「のだめカンタービレ」と「FAIRY TAIL」の名ゼリフが描かれた「紅茶花伝」で、がんばる友人に癒しとくつろぎを!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

北海道産生クリームと厳選ウバ茶により、さらに贅沢な味わいへリニューアルした「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」。仕事や勉強の合間にちょっと一息つきたい時などにぴったりのドリンクだ。

同商品に4月27日(月)、「のだめカンタービレ」と「FAIRY TAIL」の限定パッケージが登場。表面には、両作品の人気キャラクターが紅茶花伝を飲んでくつろぐシーンが描かれ、背面には作品中に出てくる名ゼリフがデザインされている。その名も「癒しとくつろぎのセリフボトル」(470ml 税抜151円/280ml 税抜124円)。

背面にデザインされる名ゼリフは、なんと各作品10種類ずつ。読者に癒しや励ましを与えてくれる人気漫画「のだめカンタービレ」と「FAIRY TAIL」から抜粋されたセリフとあって興味しんしん、早速いくつか購入してみたのでご紹介しよう。

まずは「のだめカンタービレ」。「何事もうまくいかない君へ」と書かれたボトルには、「何事も考え方ひとつだ!」というセリフが描かれている。「温もりがほしい君へ」には、「さあどうぞ(ハート)千秋先輩(ハート)」という意味深(?!)なセリフも…。

「FAIRY TAIL」の「誰にも負けたくない君へ」というボトルには「そして常に優しくあれ」とファンなら誰しもグッとくるセリフが。「感謝を伝えたい君へ」には、ストレートに「ありがとうございます…」というセリフがデザインされている。これは上司への差し入れにもいいかもしれない。

味わいは同じでも、その時の気分に合わせてセリフを選べるのが何とも楽しい。また友人・同僚に手渡せば、普段は照れくさくてなかなか言えないコトバも、さりげなく伝えられそう。尚、このパッケージは3カ月間の期間限定とのこと。人気キャラクターは売り切れてしまう可能性が高いので、早目に手に入れておくのがおススメだ。

各10種類のセリフは、今回紹介したもの以外も、すべてステキなものばかり。「目標に向かって頑張り続けるためにも、たまにはホッと一息ついて癒されたい」と思うアナタやアナタの大切な方にピッタリくるセリフを、ぜひ探してみよう。心に響く名ゼリフと紅茶花伝の贅沢な味わいが、癒しとくつろぎの時間を届けてくれるはず。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP