ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

今年こそ、男性から好印象を持たれるアウトドア女子になる♡

DATE:
  • ガジェット通信を≫


BBQをはじめ、アウトドアのお誘いが多くなってくるこれからの時期。大勢の男女が集まり非日常空間を味わえる場は、自然と恋愛も生まれやすくなります
そんなチャンスをいかし、気になる彼から好印象を持ってもらいましょう。

アウトドアでは「いい奥さん」を想像させる

おいしそうにご飯を食べる子や、気を利かせられる子は、アウトドアの場でも人気。でも、それ以上に男性が好印象を抱くのは「いい奥さんになれそう」と思う振る舞いなのです。
たとえばBBQなら、肉を焼くメインの仕事は男性に任せ、野菜を切ったり、後片づけをしたりする地味な作業を率先して引き受けると、陰ながらに男を支えることができる、よき妻の印象を持ってもらうことができます。
 
家庭的な一面を見せる機会がたくさんあるアウトドアでは、さり気なくウェットティッシュを渡したり、小さな子どもと一緒に遊ぶようにしてみましょう。
そんなあなたの姿を見て、「将来いい奥さんになりそう」と彼からの印象もアップするはず。

女子らしさをポイントに入れたコーディネート

ピンヒールや汚れが目立ちそうなワンピースは、アウトドアに不向きな格好。やっぱり動きやすい服が一番! …と言いたいけど、ボーイッシュすぎると彼から意識してもらえないかも。
それなら、スニーカーにカラースキニーやロングスカートを合わせてみては? カジュアルな格好のなかに女子らしさを残したコーデは、アウトドアで男性ウケ抜群なのです。
気になる彼にアピールするチャンスがたくさんあるアウトドアイベント。仲間との時間も楽しみつつ、彼との仲も進展させられるアウトドア女子を目指してみてはいかがですか?
Healthy feet image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
復縁を期待しちゃう…自分から振ったのに連絡してくる元彼の心理って?
GWの過ごしかたで、フリーの人は恋模様に差が出るみたい!
男性が「そろそろ結婚かな…」と考えはじめる3つのきっかけ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。