ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【グルメ】西村博之のビールが激ウマでヤバイ! 2年連続7000杯販売!「ウマすぎて足ガクガクするぅひぎゃああああ!!」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
beer1

飲んだ人の大半が「ウマかった!!」と思っているビールをご存知だろうか? あまりにも美味しすぎて「ウマすぎて足がガクガクするぅぅぅひぎゃああああ! たっ、立てねぇ……! この俺がシラフでいられねぇああああ!」と叫んだ人がいたらしい。

・1年に2日間しか飲めない幻のビール
人をそこまで魅了するビールとは何なのか? どこに行けばのめるのか? 今回は、一度飲んだらヤミツキになってしまう、1年に2日間しか飲めない幻のビールをご紹介しよう。

beer2 beer5

・西村博之がオーダー!!
そのビールの名は『超ウィートエール(ひろゆき)』である。日本最大級の掲示板2ちゃんねるの創設者、西村博之がオーダーし、開発が進められたビールである。ワサビとホワイトエールが奏でる、常識では考えられない組み合わせ。

beer6

・ナチュラルローソンで売ってくれたら毎日買う
そこから生まれた味は、飲む人をどこまで魅了するのか? 実際に飲んだ人からは「まさに地ビールって感じ!!」、「ビアホールで飲んだら800円くらいしそう!!」、「ナチュラルローソンにありそうなビール! 売ってたら毎日買う」、「ひろゆきの味がする」などの声があがっている。

beer4 beer3

・『ニコニコ超会議』にて販売!!
このビールは、2015年4月26日まで幕張メッセで開催されている『ニコニコ超会議』にて販売されている。量に限りがあるだけでなく、成人である証明(パスポートや免許証や住民基本台帳カード)ができるものを持参する必要がある。

beer7

ここでしか飲めない。しかも、この期間しか飲めない、まさに幻のビール。ビール好きならば、飲んで損はない一杯といえるだろう。

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/04/26/niconico2015/
Via: 超ZUNビール ~ひろゆきを添えて~

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。