【超会議2015】美人と肉の組み合わせは無敵! 今年も肉の万世が本気

access_time create folderエンタメ

【超会議2015】美人と肉の組み合わせは無敵! 今年も肉の万世が本気

万世の新・萌えキャラ衣装に身を包んだコスプレイヤーさんたち
4月25日(土)から開催されている「ニコニコ超会議2015」。今回で3回目の出展となった「かつる!肉の万世」ブースでは、お馴染みの万かつサンドに加え、豪華なグッズなどが入った1日限定200個の「ニコ超限定セット」を販売。

かつる!肉の万世 ブース

また、ブースで一際目立っていたのは、かつサンドの各商品に合わせて誕生したキャラクターのコスプレイヤーたち。現役グラビアアイドルプロ雀士などが集まり、フードブースとは思えないハイクオリティなコスプレを披露していた。

さらに毎年恒例となった「うまい棒牛タン味」を無料配布するコンパニオンさんや、売り子のお姉さんまで、可愛い女の子に囲まれた天国のようなブースになっていた。

ここでしか買えない「ニコ超限定セット」の中身は?

万世ブース一押しの「ニコ超限定セット」は、新キャラクターがプリントされた紙袋に、万世の名物・万かつサンド、ミルクとハニーの2種の白あんが入ったぶーちゃん饅頭、万かつサンドのパッケージから戦車がつくれるという特製ペーパークラフトなど盛りだくさん。

「に」「く」「の」「ま」「ん」「せ」「い」と、オリジナルキャラクターが1文字ずつ印刷された7枚のステッカーも入っている。

新キャラは人気が出たら公式キャラ化

肉の万世といえば、前回の超会議でお披露目された万世の公式キャラクター「いのりちゃん」が、正式名称が決まる前にビジュアルが公開されたため、ネット上で「肉の万世の可愛い子」略して「肉の万子ちゃん」と呼ばれ、アウト過ぎる名前が話題となったことも。

そんな話題の萌えキャラを誕生させた万世だが、今回はさらに4人の新キャラクターをお披露目。正式な名前や性格など、細かい設定はまだ決まっていないそうだが、認知度が広まれば、今後万世の公式キャラクターとして売り出していく可能性もあるそうだ。

さらに新キャラのコスプレ衣装は、そのクオリティにもこだわりが。この日のために完全新作でつくられた衣装は、現役のコスプレイヤー監修のもと制作されたそう。

胸がセクシーに開かれた部分がの形になっていたり、リボンと一緒にカウベルがついていたりと、「万世」の売りである「」をモチーフにした可愛い衣装になっていた。

万世の本気過ぎる萌えキャラたちに、これからも期待できそうだ……!

引用元

【超会議2015】美人と肉の組み合わせは無敵! 今年も肉の万世が本気

関連記事

初日から大盛況! ニコニコ超会議2015、怒濤すぎる2日間が開幕
【超会議2015】オオグソクムシせんべいで町おこし! 気になるお味は?
超会議2015ではここをおさえろ! ポップでカオスなブースまとめ

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【超会議2015】美人と肉の組み合わせは無敵! 今年も肉の万世が本気
access_time create folderエンタメ

KAI-YOU.net

ウェブサイト: http://kai-you.net

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。