ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

カーネーションは卒業! お母さんが本当によろこぶ母の日の贈り物

DATE:
  • ガジェット通信を≫


5月10日(日)は母の日。今年は何をプレゼントしようかと考え中の人も多いのではないでしょうか。
お母さんが本当にほしいもの」のアンケートによると、今年は花とスイーツがダントツで人気のよう。また、「子供からもらってうれしいと思うもの」では、じつはスイーツが一番支持されています。
そんな花よりスイーツである、今年の母の日。日ごろの感謝をこめて、とっておきのスイーツを贈ってみては?

お花もケーキも贈りたい

母の日の定番プレゼントといえばカーネーション。お母さんに花束をプレゼントしたいけど、スイーツも贈りたい。それなら、お花もケーキも一緒に贈ってみてはどうでしょうか。

プリザーブドフラワー(ハート型)&熟成ケーキ(誕生日プレゼントフラワーギフト 洋菓子)(Amazon
こちらのギフトのように、花とスイーツがセットになったプレゼントであれば、お母さんも大満足してくれるはず。
指定日配達もできますが、母の日直前は注文が込み合う可能性もあるので、余裕をもって注文を。

感謝を文字にして伝えたい

母の日といえど、改まって感謝の気持ちを口にするのは少し照れくさいですよね。メールや手紙で済ませちゃうなんて人もいるのでは?

ケーキで感謝状5号 カーネーション 母の日 名入れ(Amazon
それなら、プレゼントのケーキに感謝の気持ちを込めてみてはどうでしょうか。こちらの感謝状ケーキなら、フルネームでの名入れができ、お母さんを驚かせること間違いなし。
完全予約制での販売で、注文から配達までに1週間ほどかかるので、母の日に合わせて注文するなら5月の1週目までに。
花より団子ならぬ、花よりスイーツである今年の母の日。ちょっと特別なスイーツでお母さんをよろこばせてみてはどうでしょうか。
Chocolate dessert image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
いつものグラスがカフェ風に。超かんたん「グラスティラミス」のつくりかた
ジュースで割らない「フルーツジャーカクテル」がおしゃれでおいしい!
「うっかり」を防止、記憶力UPをサポートするおやつ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP