ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

佐々木希 二宮和也と破局後に1億3千万円のマンション購入

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 アンジャッシュ渡部建(42才)との自宅マンションデートが報じられた佐々木希(27才)。佐々木といえば、2011年5月に報じられた嵐・二宮和也(31才)と交際が続いていたはずだが…。

 2009年、番組の共演をきっかけにつきあい始めた佐々木と二宮。交際後、しばらくすると佐々木は二宮のマンションへ引っ越して同棲をスタートさせた。しかし、その恋は佐々木にとっては苦しい日々だった…。

 二宮は国民的アイドル。そんな彼とつきあうために彼女はライフスタイルを変えた。

「希ちゃんは、おしゃれに敏感だし、時間があれば外に出かけるタイプだったのに、二宮さんとつきあってからは“オフがあったら何がしたい?”と聞くと、おきまりのように“家に引きこもる!”って言うようになりました」(佐々木の知人)

 二宮も家デートしかしてあげられないからと、いつも佐々木を気遣っていたという。

「二宮さんは希ちゃんが“漫画の『ワンピース』を読んだことがない”と言えば、翌日には全巻プレゼントしてあげたりと、彼女に尽くしていました」(前出・佐々木の知人)

 だが、初めは楽しかった“引きこもり”の日々も、徐々に彼女を苦しめるようになっていったという。

「女の子なら誰だって、大好きなカレができたら、ショッピングをしたり、映画を見に行ったり、カレと一緒にしたいことがいっぱいあると思うんです。でも希ちゃんは彼のために全部我慢していました。

 でも、それが何年も続けば、やっぱり不満がたまることもあって、相当悩んでいましたよ。その怒りを彼にぶつけてしまうこともあったみたいで、それが原因で別れたり、くっついたりを繰り返していました…。結局、希ちゃんは4年間つきあうなかで、二宮さんとの“未来”が見えなくなったんでしょう」(前出・佐々木の知人)

 そして昨年10月、佐々木は大きな決断をする。都内の高級住宅街にあるマンションを購入したのだった。

「そのマンションは1億3000万円ほどの高級物件です。女性がマンションを購入するというのは、なかなか勇気がいることですから、“二宮さんと離れる”という強い気持ちを持って購入を決めたんだと思いますよ」(前出・佐々木の知人)

 このマンションこそが、渡部が訪れたマンションだった。

※女性セブン2015年5月7日号


(NEWSポストセブン)記事関連リンク
佐々木希 震災後に二宮和也と同じマンションに引っ越ししてた
アンジャッシュ渡部建 佐々木希自宅マンションで合鍵デート
佐々木希 二宮和也の影響で「ゲーム&DVD」の引きこもりに

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP