ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

GW中のお出かけ“カバン”をオシャレに撮影! 正露丸の『Instagram写真投稿キャンペーン』

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


もうすぐゴールデンウィーク! 今年は4月27、28、30日と5月1日、7日と8日をに休暇をとれば11連休ということで、海外旅行に行く人も多いはず。カレンダーどおりでも後半に5連休があるのでおでかけしやすいですよね。

国内旅行でも、海外旅行でも、お出かけだとつい食べ過ぎちゃうのが世の常。例えばドライブ中に立ち寄ったサービスエリアでB級グルメ食べ放題。普段は食べないフランクフルトやソフトクリームがなんでこんなに魅力的なのか。その他にもBBQで食べまくり飲みまくり、など、どうしても暴飲暴食しがちです。

そんな楽しいお出かけ中におなかの調子が悪くなったら大変。常備薬は常に持ち歩いておきましょう。どんな時も頼りになるのは、昔から親しまれている薬。『正露丸』は過剰になった腸の運動を止めることなく正常に戻し、腸内の水分量を調節、いろんな下痢に効く安心の一粒。天然成分で作られているので、体にも優しいのが嬉しいですよね。


『正露丸』の独特のにおいが苦手……という方も『セイロガン糖衣A』ならにおいも抑えめで、持ち歩きにピッタリ。ケース付きならポーチに入れてお出かけできます。

そして、ゴールデンウィークにピッタリのキャンペーンがスタート。『正露丸 Instagram写真投稿キャンペーン』は、お出かけ時のカバンの中身を、『Instagram』または『Twitter』にアップするだけで、“楽天スーパーポイント5000円分”が10名に当たるという太っ腹の企画です。カバンの中身、必需品をオシャレに撮影して、じゃんじゃん投稿しちゃいましょう。

サイトでは人気読者モデルのポーチの中身も公開中。オシャレな女性はカバンの中身もオシャレ。勉強になります!

お出かけ中の不意なイタタ……に持ってて安心な『正露丸・セイロガン糖衣A』。筆者はこのゴールデンウィークは都内で色んなグルメを食べに行く予定なので、『Instagram』にもガンガンアップしますよ。

正露丸 Instagram写真投稿キャンペーン参加手順
(1)GWのお出かけの時のバッグの中身をオシャレに撮影して、ハッシュタグ「#正露丸キャンペーン」をつけて『Instagram』か『Twitter』に投稿
(2)『Twitter』アカウント@seirogan_cpをフォロー
(3)当選者にはダイレクトメールで当選を案内します。抽選で10名様に5000円分の楽天スーパーポイントをプレゼント
キャンペーン期間:4/24~5/31

正露丸 Instagram写真投稿キャンペーン
http://twitter-seirogan.jp

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP